花よりおじいさん~ギリシャ~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

台風ですねぇ~
帰り道歩いていたら目の前の女の人の傘が突風で
ひっくり返ってましたよ~
いきなり雨も降ってきたりでやっぱ台風きてるのね~って感じですよ
皆様に被害がなければいいですね・・気をつけてくださいね

さて、今回の紹介は~
花よりおじいさん ギリシャ編」です

今回はチェ・ジウさんも荷物持ちで参加でしたね

三食ごはんにゲストとして参加されたのもみてましたけど
イ ソジンさんとなにげにいい感じ?だったり( ´艸`)

おじいさんは毎年年を重ねていきますね

今回はイルソプさんが元気なかったですね

毎回一緒に観光をされてましたが、今回は
観光は3人でされているのが多かったですね
具合悪かったんでしょうかね・・


最近みているドラマは、イルソプさん以外が出ているのをみてますけど
みなさんがこれからもお元気でギリシャ以外もまたどこかに
行ければいいですね~

イ・ソジンさんの観光に全く興味がないのは毎度のことですね

せっかく素敵な場所にいってるのに、全く興味なしとかww
もったいなさすぎますね

チェ・ジウさんのおじいさんに対する接し方が
実のお父さんやおじいさんに対するようでほのぼのとしてみられましたね

機嫌が悪くなりそうなイルソプさんに対して
イ ソジンさんがチェ・ジウさんに一緒に行ってあげるように話したり
そういう細やかな心遣いとか、それにうまく対応するチェ・ジウさんも
なかなか素敵だなって思いました


つーか、ほんとにこの二人がくっつけば!
ちょっと楽しみなんですけどねぇ~


イ・ソジンさん曰く
「チェ・ジウの浪費癖がなおれば!」とかww
けちすぎるよ!イ・ソジンさん!



次は三食ごはん2が始まるみたいです!
そちらも楽しみですね!

ドラマ録画しすぎて時間がないのに・・バラエティまで手をのばすとは・・

みちゃ