映画「建築学概論」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

一日ダラダラというか、ドラマ消化しまくりましたよ~
だいぶんはけた!
新しいドラマも始まってるのでまだまだ厳しいですけどw
色々見れてないので、プレッシャーが・・
なのにまた新しいのを録画するとかどうなの?とは思いますけどねw

放置されていたドラマではないけど映画もみることができましたよ~
今回の紹介は「建築学概論」です


建築学科に通う大学1年のスンミン(イ・ジェフン)は、
“建築学概論”の授業で音楽科の女子学生ソヨン(スジ)に出会い、
一目で恋に落ちる。
しかし、恋に奥手なスンミンは、
親友ナプトゥク(チョ・ジョンソク)のアドバイスを受けながらアプローチするが、
なかなかうまくいかない。
“建築学概論”の課題を一緒にやるうちに、
ソヨンとは友達以上の仲になるが、
なかなか告白できないまま、
小さな誤解からソヨンと遠ざかってしまう。
それから15年後、
建築士になったスンミン(オム・テウン)の前に、
ソヨン(ハン・ガイン)が突然現れ、
「家を建てて欲しい」と言う。
医者と結婚し、裕福な生活をしているというソヨン。
だが、その建築の過程で、ソヨンの素性が明らかになっていく。
婚約者がいて、結婚間近のスンミンの心に、よみがえる記憶。
そして、新たに生まれる温かな感情。
ソヨンの家が完成したとき、ふたりは……

大学生時代をあの・・スジさんが演じているので見るのを敬遠しよかとw
ま、でも普通に発表のあともスンギさんとのドラマも見てたしw
今更~ですからね!

スーパーパパに出演中のオム・テウンさんが
この映画の撮影された場所に行ったりしてて
ちょっと気になってたので見てみました

初恋の映画ですが、なかなか良かったですよ~
家も素敵でしたね!


窓を開け放つと全面に海とか・・
素敵な家ですよねぇ~

このシーンで、ほんとにオム・テウンさん寝てたらしいですよw

いいシーンだったんですけどね(笑)

イ・ジェフンさんも純朴な青年って感じで素敵でしたね


それでは予告編をどうぞ~w



わたし的には大学生時代のスジさんと10年後のハン・ガインさんに
違和感がありましたけどね~
まぁ、しゃあないのかなぁとは思いますけどww

最後に
映画の中でもCDがでてくる「記憶の習作」をどうぞ
原曲は「展覧会」というみたいです。
映画の中で放送部のスジさんが紹介してましたw


みちゃ