私たち結婚しました 国際結婚? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

本日は朝から雨だったのでダラダラモードです!
とはいえ~
夕方から筑前煮炊いてたり・・鶏ひき肉と豆腐を使ったナゲットなど
作ってお弁当用に準備してたり?
ま、それ以外はほぼダラダラとドラマチェックと合間にハングルをば


今回放送が始まった「私たち結婚しました」の国際結婚編?
世界版のようで、イ・ホンギ&藤井美菜
2PMのテギョン&台湾の方らしいウー・インジエ(グイグイ)

テギョンさんは、君を守る恋だったかな?
刑事役をされてて、お?結構かっこよさげ?とみてましたw
ホンギさんは、現在もみているテレビのハングル講座でハングルライブで
メンバーと一緒にでているのと~百年の花嫁でも出演されてましたねw


今回初めて世界版があったので見出しましたが

ちょっと驚いたのがこの藤井美菜さん

ハングルがすごい上手でしたね~

8年ぐらい勉強されていたようですけど・・上手でしたね




これだけ話せたら仮想結婚だろうが、どんとこい!って感じですね~
8年か・・わたしもがんばろ!(仮想結婚はありませんけどねww)

ま、結局は日々努力?


ハングルがうまい~ってだけで・・今回更新しちゃったというw


最近はKPOPの番組も録画して軽く流してみてますけど
結局、全部みるのではなくて・・好きな曲のみしかみませんけどね

今日みてたGirlsグループの特集みたいなのの中にBoAが!
なにげに懐かしかったので検索っとw



こちらのダンスはかっこいいですねw



相続者たちに出演されていたクリスタル所属のf(x)も
踊りとかが独特で素敵でしたよ~
ま・・結局たくさんのグループの中でBoAとf(x)、KARAぐらいしかみてないけどw


KPOP見てると日本のグループのダンスはあんま見る気になりませんよね
男性グループも踊りがかっこいいしね
なんだかんだいいつつEXOも見てしまう・・誰がだれか覚える気はしませんけどねw




MBLAQのダンスもキレがあってかっこいいですね


KPOPも色々みてるとよさげなグループもいっぱいいますよねw
歌の中で「イ・ミンホ」ってでただけで、聴き直してしまいますけどね~
歌詞の中にでてきたのがあったので!思わずチェックしてしまいましたよw

あ、そういえば私たち結婚しましたに出演している人のグループ2PM
こちらもあまり聞いたことなかったのでチェックしてみました



私たち結婚しましたの中で作られた曲もどうぞw



毎週時間がないってのにバラエティまでチェックしてしまうという・・

現在お気に入りのバラエティは私たち結婚しましたと
スーパーマンが帰ってきた!
ほのぼの~とした感じがいいですよねw

それ以外は芸能ニュース関連
ま、こちらも・・ミノ以外のニュースはあんまりみませんけど
ほぼ早送り!!!

そういえば・・ドラマのキスの長さを調べていた中に・・
イ・スンギさんとスジさんの九家の書の1分30秒とかいうキス
そのチェックのあとに、ミノタンの怒りのシーンを使ってネタにされてた・・
ちょっとその使い方はやめてよね~って思ってしまいました。

もう5月も半ば、来月は6月でミノのバースデーもあるというのに・・
イベント予告もドラマの予定もでてこない・・・

早く次回作を!!!
(。-人-。)

みちゃ