鶴橋での遺産? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

本日は雨降りの間に録画を消化して、美容室にいってきましたよー。
最近雨も多いせいか湿気が多くて髪の毛が膨らむのが嫌なのでストレートパーマをあてちゃいました。
これで梅雨の時期も安心ですね!

さて

鶴橋での遺産?
よくわからないミノのDVDを視聴しています。

たぶん色々なファンミの動画の焼き直しなんでしょうね。見たことある動画ばっか!

ラブモーションから始まったかと思うと、音はそのままラブモーションなのに、なぜか動画が相続者たちが流れたり
My everythingで、動画にミノの服が走れサバで相手がうまく動画をくっ付けて、パクシネになってるのがちょっと受けました!
かなり突っ込み処満載

痛い愛のMVになったかと思うと、SAY YESが出たり
デコミノだったり、かなり前の動画だったり?

シティハンターの動画で、歌は別だったり?見たことないのもあったけど、大体は見てるね
でも、色々入っててなかなか面白い?

…終わったかと思ったら、また違うバージョンのSAYYESが!
やばい!編集が適当すぎて逆に面白いかも

音源もYoutubeからとってるのか悪いし?
でもネタにはなるね(≧▽≦)
久しぶりにミノの腰降りダンスを満喫させてもらいました☆-( ^-゚)v

なんかラブモーションとマイリトルプリンセスが多い
色んなバージョンはいってますね。

全部で20曲?っていうのかなこれ(笑)
同じ曲が何回も入ってるけどね!


そして…





これと






これ



…中身一緒やったし!

なんやねん…



まぁ、300円?
勉強させていただきましたよ(笑)
みちゃ