復讐劇「野王」視聴完了 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


既に最終回放送終了でしたが、やっと本日見ることができましたよ
「野王」


KNTVで以前放送していたときは、基本ドロドロものは・・って思ったので
見ていなかったのですが、今回LaLaTVで放送されましたので見てみましたよw

あらすじは
極限的な貧困の中で育ったヒロインがトップレディーになると言う野望を叶えるため、主人公のハ・リュを徹底的に利用。
ヒロインを愛し、体を売ってまでヒロインに尽くすハ・リュでしたが、ヒロインは財閥家に嫁ぐために彼を捨て、その上、二人の間にできた娘まで、彼女の不注意で死なせてしまいます。
それを知ったハ・リュは彼女に復讐しようとするのですが、ヒロインの野望は尽きません。
ヒロインは、手段と方法を選ばず回りの人たちをどんどん不幸に陥れながら、より高い座を求めて、ハリュの復讐の手をすり抜けて行きます。
どんどんと悪事を重ねるヒロインをハ・リュは止めることはできるのでしょうか?
そして、ハ・リュの復讐は…。




一緒に住んで子供までもうけたのに、二人をおいて
自分が勉強したいってために留学費用を出してもらっていく
そこで知り合った御曹司と結婚するためには、嘘に嘘を重ね
挙句の果てには、子供まで死なせてしまう。
ありとあらゆる手段を使ってのし上がっていく悪女ですね。

ホストをしてまで留学費用をねん出したり~w

スエさんの笑顔は素敵ですけど、冷酷に消してとかいうのは怖かったですね。
笑顔と緊張の両面が見られるドラマでしたね。

タンママもでてましたよw

嬉しそうですよねww


キャストは

なかなか豪華なメンバーですよねw


2013の演技大賞をみてましたので、野王も賞をとってましたね。
今頃みてますけどねww

子役でこの方もw

シティーハンターのミノの子供時代を演じて、怪しい家政婦でも長男役でしたねw


知ってる子役さんがでると、お?ってなります。


それでは、OSTをどうぞw



こちらの曲のが私は好きですね。



声がきれいで声の伸びがステキです


とりあえず、ドラマみているとチュダヘ!!!!!
まだやるか!!って感じのドラマです。(どんな・・・)

大統領夫人までなるってすごいですよね・・
陰謀と嘘で固められた大統領夫人ですけどね。

見終わったあとは、まぁ復讐劇もすんでほっとしますけど
二回見たいって感じはしませんでした。
何度もみないですよね・・復讐劇ってw


でも、それぞれの役どころにあった俳優陣の演技は素晴らしいですよね。
お時間がある方は、是非ドロドロの復讐劇にはまってみてください。


みちゃ