いよいよ開演!(ピンクのスーツ) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


8時過ぎていよいよ開演です!

マークがすでにRE:MINHOのようですので開始も同じでしたね。
ただ、画像が違ってましたね。
合間にジョンデの映像が入ってました。

いきなりテンションMAXの会場!
そして、後方から走ってくる人が多数・・・いきなり総立ちじゃないと見えない!

カメラを今回持参していたので、なんとか望遠で顔が見える!
でも、ぶれるぶれる・・・技術が!!
何回もぶれながらも頑張りますよw

「痛い愛」からスタートです

広東語でご挨拶ですねw


次の曲へ~


ライトで顔が見えない!


そんなときにはモニターチェックです



夕日を背にしているようで素敵



画像に縦縞が入っているのはモニター映像です。


それ以外はカメラ望遠です。


かなり必死でとってましたけど、なかなかうまくいかないですね。
中途半端に軽いデジカメのせいか、しっかり固定できないので
ここってときに撮れてないんでしょうね。

精進しますよw
次回のために


You&Iで一回目のサプライズです。
できたのかな??


かなり前や左右に人が移動してましたからね。


さてここでいったんお色直しです。

みちゃ