香港公演前に香港観光ですよ(その2) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


さてさて、駅方向に向かってきました私達は
なぜかすでに開店している周大福を発見!!

なんか1店舗だけ10時開店らしい!
これはいかねば!!


入ってすぐにミノコレクション発見です!


これがほしいんです!!と訴える二人組(怪しすぎやろ・・)


何を買えばもらえますか?(なんかよくわからん英語で聞く!)


ギフトらしい!


どれでもOK??


とりあえず、前もってみていたペンダントトップをチェックしましたが
LMHの文字のトップのがかわいく見えたので
悩む・・・


ペンダントトップの値段だけで、鎖は別らしい。
自分がいまつけていたネックレスにセットしてみると
なかなかいいんじゃね?ってことで!

鎖は買わずにペンダントトップのみ購入です。


2000香港$ってことで、約3万でした。
ま、高い買い物でしたがミノグッズ捕獲のためには気にしない!

セットするとこんな感じになります。


もちろん、公演に行くのにつけていきましたよ!!

店員さんは、今月末に日本観光に来られるとのこと
USJにいくらしい。

月末は春休み期間なので人は多そうですけどね。
メニメニ、ピープルですねw
(ちゃんと話せとwww)

さてさて


3時にはホテルに戻らないといけないのですが
とりあえず食事ですね!

今回は、飲茶と食べたいとの意見の一致により
飲茶のお店を探します。


最初あるかな?ってあたりを付けたお店は麺のお店。
麺じゃなくて飲茶だーーってことで、入ったものの出ます。

軽く周りを探してみたけど、らしき店がなく
香港ガイド本から飲茶のお店を探して、とりあえずそっち方向に向かいました。


が!


たどりつく前に別のお店を発見したので、ここでいいや!ってことで入店
飲茶~~~


・・・写真とる前にお腹すいてたのでひとつずつパクついたあと思い出して写真写真

エビがぷりっぷりで美味しかったです!
キャビアも載ってますよん

3個ってのが中途半端だたので、これを追加注文

こちらは、少し甘目のチャーシューの入った蒸しパン

これも写真を思い出す前に食べちゃった春巻き!
皮がパリパリしていて、スナック感覚で食べられます。
中はエビです!

そして

葉っぱに包まれた中華チマキです。

もち米でしたので、お腹が膨れますねw

鶏肉がごろごろしてましたw


飲茶をおいしく頂きましたので、MTRでホテルに戻ります。


尖沙咀から大喬口まで乗りますが、結構すんなり乗れましたねw
一人だと不安でも、二人だと安心ですね

今回の観光ですが、本当に二人でよかったと思いましたねw
相談しながら、一緒に探しながら
これが食べたい!なんかも似てたので楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとう

さて、ホテル到着のあとは~
いよいよ、公演会場に移動です!

みちゃ