江南1970写真集到着 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

いやぁ、3月は普通にしてても忙しいのに・・
香港行きを思うと気分的になんだか忙しいきがしますね
週5日のうち会議が3回あると資料作成と会議に追われ
年度末も加わり、何だか1日エクセルで数字のお遊びをしているようですね
思い通りにならない次年度の計画策定でいらっとしますが
合間にミノの写真を眺めて癒される日々です。
朝の15分間ですが、ハングル講座も今日もがんばろって気になりますねw

そして~本日は、帰宅をしてみると佐川急便さんの不在票が!
ブロコリ・・何がきたんだろ?(ミノ関連には間違いない!)
早速電話をしてみたけれど、運転中かなにかででてくれない・・
でも、ちゃんと折り返しかけていただき持ってきてもらえましたよ
名前と町名をいうだけでわかってもらえるぐらい色々頼んでますからねw

到着しましたのは~これです

江南1970の写真集でした!


映画を見てないのに写真集とはこれいかに・・
映画を見てないのにメイキングとは・・・


でも、見ちゃいました!




早く見たいパルリパルリ!!!

ルの発音は舌を↑のつけた状態でそのままリを発音してくださいねw
こないだハングル講座で発音の仕方を教えてもらいましたのでw



↑の写真はスマホより練習がてらデジカメで撮ってみましたよ


写真集よりカメラ撮影してみました。
PCに落としてアップしようとしたらサイズオーバー!
リサイズソフトを落としたりで、ごそごそw


ミノへ送るメッセージカードもありました!

この文字はミノ自筆??


早速メッセージを書きましたが!郵便局までもっていかないとですね。
平日しか無理なんだと思うので、どっかで早帰りしなくては・・
時間とれるかが心配ですね


メッセージは


やっぱり早く映画で会いたいですよねw
日本語から翻訳にすると、なんとなく読めるようになってきたのは
自分でも嬉しい限りですが
単語や助詞、接続詞、文法含めもっともっと覚えたいですね

日本語訳なくても何を言っているのかわかるように
早くなりたいものです

映画は・・・
本当にいったいいつ公開してくれるんでしょ・・待ち遠しいですね


まってますよーーー!
公開に合わせて日本にミノが来てくれる?なんてことは・・ないのかなぁ・・
スケジュール調整をしているから公開が遅れてる!

なんてことは・・ないか・・


みちゃ