「会いたい」終了~かと思ったらメイキング!? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


今朝は、すべて準備が整ったところで・・・朝少し有休とるかなぁ~と
課長にメールしたら・・ころっと忘れていた用事があり
慌てて出勤に変更!
ちょ~焦りました・・・。ま、忘れることもあるさ!(忘れてばかり・・)
とはいえ、有休を地道に消化しないといけないので明日は無理やり休みにしました。
報告しないといけないものをすべて本日済ませましたので明日はすっきりと休み!!

さてさて、3日の日に録画していた「会いたい」の16-18話が
合間に少し画像の乱れがあり、見にくいところがあったため再放送を録画し
やっとしっかり最後まで見られました!

つーか、ユチョンさん・・・この方どんなけ日本で人気なの??
放送も多いですが!!なぜか3dasも今回の会いたいもメイキングが!
なんかずっこい・・・
ミノのドラマもメイキングいっぱいしてほしい!!
一応3daysのメイキングもチェックしました。
ドラマの回数の半分でしたが!!8話っていっていいのか放送されてました。
えこひいきイクナイ!!
そういえば・・チャン・グンソクのドラマも放送のあとメイキング・・
やっぱ不公平だわ・・

不平不満をいってもかわりませんので!
本日のドラマの紹介をば

「会いたい」

人物相関図です。


あらすじは
暴力的な父親から逃れるため、母とふたりで各地を転々としながら生きてきたイ・スヨン(キム・ソヒョン/子役)。前科8犯だった父は殺人罪で逮捕され、死 刑となるが、今度は“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々がスヨンを待ちうけていた。一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウ(ヨ・ジング /子役)は、偶然出会ったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウ。2人は心の傷を分かち 合い、お互いにとってたった一人の友達となる。同級生たちの嫌がらせにも負けずに絆を深め、惹かれ合っていくジョンウとスヨン。ところがある夜、悲劇的な 事件が2人を襲い、スヨンは行方不明になってしまう…。それから14年後。刑事となったジョンウ(ユチョン)は、今もスヨンを探し続けていた。一方、過去 を消し去るように“ジョイ”と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨン(ユン・ウネ)は、ファッションショーのため、14年ぶりに韓国に帰国す る。彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人、ハリー(ユ・スンホ)がいた。ある捜査の最中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を 感じ取るが…。

子供時代は、このお二人!

父親が殺人犯として死刑となり、加害者が家に押しかけて怒鳴り散らす中
手を合わせてなくスヨン
学校でも、いないもののように扱われ髪の毛で顔を隠しているスヨンに
帰国して事情のわからないジョンウが優しく話かける。
友達が一人もいなかったスヨン、友達は一人でいいといったジョンウ

とはいえ・・・

私はこの二人がよかったなぁ・・・

ジョンウの妙に明るすぎるキャラより、影がありまくりのお姉さまのアイドル?のユ・スンホ!
さみしそうな笑顔がいいんですよねw
そういえば除隊のときに泣いてましたしね!

一番最初にみたドラマは、ペク・ドンスの剣客役、こちらも影のある役でしたね。
アラン使徒伝では、天国にいる神様の役ww

今回の役は、子供の頃にジョンウの父親によって母親を奪われ、名前を変えて
スヨンと生きて、韓国に帰って母親の復讐をしようとする役どころです。
細かくかくとネタバレになるので詳細についてはドラマをご覧くださいねw

この3人の三角関係が・・というより、ユ・スンホ演じるカン・ヒョンジュンの一方的な
執着というか横恋慕?

このユチョン演じるジョンウの・・能天気さ・・

いい役なんだけど・・・

ユ・スンホのほうにも、もっと優しくしてよーーースヨンさん!!って思ってしまうのはダメ?



最後は幸せそうな結婚の写真・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
・・・まぁ、いいけど・・(何気にひいき?)


子供時代も好演されてましたね。


ジング君は、ソヒョンさんが相手役ってことで出演を決めたとか?
メイキングで言ってましたけど
同世代で相手は、最近みてるドラマだとソヒョンさんがなる可能性が高い?
どことなく影のある高校生役って他にいない気がする~



さて、もう一人この子もでてたんだーって思ったのがこちら

子役時代は、あのチャングムにでてました。
こんな大きくなったのね・・ジョンウの妹役でした。


脇を固める方々もなかなか豪華でしたね!

ジョンウのお父さん役:ハン・ジニさん


子供よりもお金がすべての怖いお父さん役、やっぱ顔こわい・・
でもこの怖いお顔なのに、チャンボリでは娘にデレデレのお父さん役やってますw
それはそれで、なかなか面白いですけどね( ´艸`)



そしてスヨンのお母さん役:ソン・オクスクさん


ドラマ序盤は、娘が父親から暴行受けてても隠れて見てたり、加害者が家にやってきて
あんたの娘は生きてる!と言われると、死んでしまえ!といったりでひどいお母さんかと
思ったら、ジョンウとのやり取りみてると気さくな暖かいお母さんでしたね。
冷たいお母さん役も優しいお母さん役もされる方ですね。



そして、刑事役で上層部がスヨンの父親が殺人犯ではないのに隠していて
罪の意識からスヨンとその母を引き取って、父親のように接しているアボジ!
おなじみのチョン・グァンリョルさん!


今回のお父さん役は、型破りで正義の刑事役!
家では、やさしくて面白いアボジでしたね!さすが、グァンリョルさん!って感じ!



ストーリーは暗いので、合間にやり取りされるジョンウとスヨンの母のやり取りや
同じ刑事仲間のオ・ジョンセさんのコミカルな演技があるのでほっとできるのかもですね。
緊張となごみ、そんなドラマでしょうかw

DVD予告編をどうぞ!


OST「Tears Are Falling」
歌詞の中のチョンチョンチョンってのが、好きです


ユチョンが歌う「魔法の城」特に挿入歌でもなかったんですけど・・なんだろ?



なんだかんだといいながら、ユチョンさん出演作品なにげに見てる気もしないでは・・

ま、おさえが肝心です!折角スカパーで色々見られるので見ない手はないw

是非一度ユチョンさんのハニー聞いてみてください( ´艸`)
みちゃ