早く見たーい!江南1970 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


韓国に行ったときはまだ封切前で見れなかった・・本当残念!
早く見たい!を押さえつつ、日本での公開を待つばかりですね!

現在、映画のプロモーションを繰り広げているミノです。


先にメイキング動画をアップしておりますが
別のメイキングをば!



バットが本当に後頭部直撃><

日本語字幕付き予告編です。



ファンならその場にいたい!!と思えるレッドカーペットの
写真タイム!うらやましい!!



映画「江南1970」ショーケースでのミノのダンスタイム

ま、そこまでダンスしてないけどww



で・・日本の公開日はいつですか~?

いつですか~?

声を大にしていってみました!!
・・・韓国安いパック旅行があったら行きたいところです・・。

みちゃ