相続者たちLA編 上映会 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

朝からうっすら雪が降ってましたけど、気合いを入れて心斎橋を目指します󾠓
相変わらず方向音痴を発揮しましたが、無事に到着☆-( ^-゚)v

9時半になるまでエレベーターが動かないって…




中に入るとミニ相続者たちコーナーが!







雑誌も取り揃えてありましたが!
色々ネットで購入しているので、大丈夫かな?

エレベーター前でミノの五年ファン様と最近ファンになられた方と遭遇!
映画…行きたい!
いいなぁなんぞと思いながら中へ!

100名ぐらいの映画館ですが、三日目は人が少ない?

もうすぐ開演ドキドキドキドキドキドキ