韓国旅行1日目夜 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!❗mixです❗

いよいよ、韓国の1日目がはじまります。


京都の大雪状態を抜け出てきたせいか、寒いはずの韓国が普通に感じられます

到着した空港は、仁川空港
ミノも何度か到着していたので、空港ランウェイの雰囲気を!と思ったのですが、空港内通路なが!

空港から電車バスを乗り継ぐって話でしたが、タクシーの運転手さんに交渉して、格安にてホテルまで!
運転手さん、優しそうな顔して、とばすとばす!

ホテル到着後は、少し買い物と両替に行ってひとまず買い物と食事です。

本日の夕食はポッサム




こちらはおまけ?らしいスープで、メインはこちら



葉っぱに煮豚とキムチを包んで食べます。
キムチがめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)


お店はこちら



裏通りのためか、普通のツアーではこない店のようでしが、地元の方がすっごい並んでました。

待ち時間は30分以上

でも、やっぱり美味しかったですよ

みちゃ