年末番組にて | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


いやはや・・・日本列島すごいことになってる?
何この京都の雪・・意味わかりません><

天気予報と関西空港の状態チェックと
果ては・・大阪に住む知り合いに雪の情報聞いてみたりとか
まぁ、大阪は降ってないらしい

ですが・・京都すごいよ?








さて、韓国行く前に昨日中国で放送された内容が
少しスマホのソフトから見るミノ情報にあったのでアップしとこうかなと


イ·ミンホ国コンサート事前録画が正常に仕上げスケール史上初
2014
1231日(トップスターニュースヒークヤング·キム記者)

韓流リーダー的存在の俳優イ·ミンホが、中国年末華やかに飾る



所属事務所スターハウスは、「俳優イ·ミンホ去る29日、
中国東方衛星テレビの
新年番組「跨年晚会」
事前録画正常に終えた」と伝えた

上海東方衛星テレビの「跨年晚会」は、中国最大放送局である東方衛星TVで放映。
大晦日の夜に始まり、新年最初の夜明けを迎える中国年末年始代表プログラム
イ·ミンホ
は多数の放送ラブコール東方衛星選択している


この日、事前録画にもかかわらず、傍聴目的の数多くのファンの中
選択された
1,800人だけが招待された

イ·ミンホ中国アンバー・クオ
郭采洁)とともに「あなたは私と結婚します今日今天你要嫁給我)」、自分未発表曲「Be My Last Love新たに編曲し披露した

アンバー・クオ郭采洁)ってこの方らしいです。


中国で国民の女神と呼ばれるアンバー・クオは、今年の初めCCTV特集番組「春節ワン」で会った後、1後の共演、中国で大きく話題になっている
イ·ミンホ/スターハウスエンターテイメント


今回の合同舞台イ·ミンホは、1節の歌詞韓国語で歌って意味のある舞台演出し現場女心を鳴らした

特に歌
Be My Last Love」でイ·ミンホのためにインストールされて特殊な照明オーケストラ公演ハイライトだった

なんと1億ウォンいわれる照明が設置された照明は、2008北京オリンピック照明監督が直接指揮したもので史上初スケール誇るし、オーケストラ共演最高の感動引き上げる十分だった

また、イ·ミンホ、今回の出演のために歌唱新たに編曲し衣装特別に製作するなど、惜しみない準備として、中国の最高の製作陣感心と感動呼び起こした


ってことのようでした。

アンバー・クオって名前を探すまでえらく時間がかかりましたわ・・
中国のサイトに飛んじゃうオモオモ動画を見てみたら

あなたは私と結婚します今日今天你要嫁給我)」の歌
一番を韓国語で歌ったあと、アンバー・クオが現れて
途中からはもってました!
しかも中国語で!!えらいなぁ~中国語覚えてしかもはもっちゃうとか!
動画は・・動きが悪くて途中で止まっちゃうので、観てみたい方は
中国 
跨年晚会」で検索すれば出てきますのでお暇な方はどうぞ!

一応↑にリンク貼っておきました。


さて
お風呂に入って明日に備えまする~!

みちゃ