田代親世の韓流総決算2014より | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


今年も残すところあと二日!!!
掃除は超適当でやっておりました。
明日ももう少しお掃除しなくては!ですね。

旅行に向けて今日もお買い物にいってきて鞄とか買っちゃいました。
手荷物入るものと、あとは貴重品入れるものなんぞを
ウォンいれるお財布も・・日本円とごっちゃにせんほうがいいかなぁと
悩みだすと結構時間かかりましたです。

そして!


昨日録画していた「田代親世の韓流総決算2014」」を帰ってからみておりましたが・・
ずっとミノの話がでない><

そしてやっと出た内容をば

司会進行は衛星劇場で韓流ドラマを紹介する田代親世さん



ゲストとして、高橋尚子さん(エンタメライター&エディター)
韓国ドラマを中心に雑誌や書籍・パッケージなどで執筆
おもな媒体として「韓国&TVドラマガイド」(双葉社)など

望月美寿さん(フリーライター)
韓国・アジアドラマ&映画を中心に雑誌や書籍・パッケージなどで執筆

尹春江さん(翻訳家・通訳)
新潟生まれの在日3世 韓流スターの通訳のほか字幕翻訳も務める

イ・ジュンギさんもゲストとして登場されてました。


今年のマイメモリーで各々がお話されるのですが
やっと望月美寿さんのマイメモリーでミノのお話でした。

田代「この番組にもイミンホさんがゲストにきていただいたんですよ」
望月「あんまりありがたがってなかったのにね!」
田代「そんなことないですよ!」
田代「時期がね。ちょっと早かったっていうか、今来てくれるのとでは全然・・」
望月「トークがめっちゃ面白かったんですよね、で、今回何がお?って思ったかというと
   記者会見があって本番が始まったんですけど、記者会見でてきたときに
   顔まんまるだったんですよね
   なんかね記者席が一瞬ざわざわってしたんですよね。
   あれ?イミンホこんな顔だったっけ?って空気になったんですよ
   太ったっていうより顔がまるかった。セーターきてたのもある
   なんか子供っぽい感じだったんですよね
   寝てなかったのもあって、少しむくんでいたのかもしれない。
   あら~ちょっと変わっちゃったね~って。
   で、そこで一旦解散して、2時間、3時間ぐらい?
   あとでコンサートが始まってでてきたら、王子様みたいになってるの
   はぁ?どんなマジック?なんかコロコロとか?
   マッサージとか?
   是非教えてほしい。3時間ぐらいで顔の輪郭が変わるって」
田代「でも、本人もむくみがでるって語ってるから、すぐ解消できるすべを
   心得てるんじゃないかな」
望月「だったら会見の時からやってくる?」
田代「確かにそうだよね(笑)」
高橋「時間がなかったんだよね。ぎりぎりまで大変だったから」
高橋「でも、イミンホって本当にキラキラしてて、どんなにコロコロしてても憎めない
   彼がどんなに太っても」
望月「え~~」
田代「イミンホとユチョンはいいんだよね!」
高橋「あの二人はムチムチしてても愛せる!ほんとにねイミンホは人柄がでてて」
田代「おおらかでね、演技もうまいし」
高橋「愛らしくて、多少太ってもいいよ!っていう許しの境地、多少ね!っていうくらい
   とってもいい子。みんな売れ線になるとツーンってなるけど、ミンホはそれがない
   あれは性格のよさだよね」
田代「みんないうもん、性格いいって、ほんとおおらかだなって」

高橋さん!!!
「恋するキャラクターFILE」1,500円って番組で紹介してたけど・・1,620円っすか?
定価は1,500円のようですので、書店で買った方がいいようですね。


でも、もう買っちゃいますよ!!!


私もミノの顔がむくんでようが、多少コロコロってなってようが!!
全部許しちゃいますよ!!

なかなか面白い番組でしたよ!!
視聴者さんからの投稿がめっちゃ楽しかった!!
1350文字とか投稿されていた方!!
まじ笑えました!!

是非再放送されたら、ご覧くださいませ!
みちゃ