ミノのBEHIND STORY訳にチャレンジだ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


年末休みになりましたね~今年もあと少しですよ。
本当、一年は早い!

この一年、ミノを追っかけて終わりそうですが!!!
来年もずっと追いかけますよ!!


ミノのBEHIND STORYがありましたのでアップしておきますが!!
日本語訳がついておりません!!

かなり時間がかかってしまいましたが、なんとかアップできそうです><
どう考えても訳が合わないと思ってしまい、色々探してみたりw
少し変なところなどは我慢してくださいませ。

また、聞き取りがまだまだですので
文字がでているところだけしか役せておりません><
早く聞き取りができるように頑張りますよ!(まだまだかかりますけどね)




本人が一生懸命ク·ジュンピョになるために多くの努力をしました
イ·ミンホ<イケメン>で一躍スターダム
イ·ミンホ演技履歴を見ると、落雷スターじゃない
1987、今年23

2004年に私の社長が知人紹介で会ってミノ初めて会いましたよ
ミノスターの可能性知っているかのように一気に売り出しをすることにして

○スターになるまでの裏話
二十歳で初めてデビューしました.EBS<秘密校庭>ですよ青少年ドラマ
2006EBS放送された青少年ドラマ
イ·ミンホとパク·ポヨン出演作話題になっている作品

○イチャンヨンPDからのイ·ミンホ新人によく聞く
<秘密校庭>当時イ·ミンホイチャンヨンPD/<秘密校庭>
イ·ミンホ氏の場合は、サッカーが上手な友達として出演
運動もよく男らしく納得のいく役柄であるため、
イ·ミンホ氏をキャスティング置きました

見た目がおしゃれで撮影現場行ってみると、当時チャンドク女子高
向かい側の学校だった女子高や見にくる学生たちがたくさん
ミノさんのファンが遠くからやってきてましたね。

イ·ミンホ車範根幼少年サッカー教室出身
運動が上手そうなので運動場サッカーのシーンあった
とてもよく走りますカメラの方向に沿って
ゴールポストがあったのでクロス狙ってるようでした。
そこに合わせると入れますぴったり合わせて、私もびっくりしました

<走れサバ>サッカーよくするキャラクター

イ·ミンホ演技指導の先生を見つけ行ってみた

ミノのような場合は、高校の時のことで記憶している背の高い
でしたね私が作業しているところに入ってきました はっきりしている
外的な条件自体が悪くなかったので、このような子供たちは、
見た目だけじゃなく良い俳優になるかもしれないと思いましたね

イ·ミンホ落雷スターと言われることに懸念

形状にした作品に出演したので、落雷スター言われることが
あるだろうが、実際落雷スターではないよ育てた時から本当に

ミノ苦労が多かったんです交通事故あって、その当時大変
だったと思います。また、この友人が仕事に来るし、主人公になった
作品が早期放映終了されているとか他のハード逆境多かったですね
交通事故でシチュエーションコメディドラマ出演霧散
事故でのコメディドラマ出演霧散

の交通事故で1何もせず完全に休みました

<走れサバ>8早期放映終了

<アイエムセム>視聴率低調で
<イケメン> 'ク·ジュンピョ'演技のための基礎を作る時期となった。

アイエムセム前より少し良くなっていたが
それでも不足してましたね私が見るには、映画に出演し
良い俳優たちと出会って、より多くの成長していってほしかったですね。

<公共の敵><うちの学校ET>スクリーンデビュー
<うちの学校ET>キム·スロと会って大きな助けとなった。

俳優として身につけるべき基本的な心構え人間的な面では、
キム·スロ先輩や他の人の全作品を見ながら多くのことを学びました

キム·スロ主演演劇<下側から>を見に行って

とても面白く、よく見ましたファンとして胸にジーンときました。
私はあまりにも楽にク·ジュンピョ載せていないか
そのような考えもちょっとしてみまし初めて演劇の様子
見たんですやっぱり尊敬する先輩ですね

イ·ミンホ子供の頃にも関心集中

これらの
幼い節から数回路上キャスティング

お母さんがミンホの成長を見ながら、他のものよりも言葉
何人かいるよりもきれいでハンサムだから
どうしても期待したでしょうそれとなく
 
イ·ミンホ症候群広告注目
衣類広告風変わりな姿披露
イ·ミンホモデルとして打ち出した会社を見つけて行ってみた

私たち考えている、グローバル的な感じがよく合致したと
考えていますまた、イ·ミンホ氏、背の高いスタイルがよくあいました

幼稚園児からのファンまで集まって

私たち撮影行うことができないほどの人波が押し掛けました。
時間が押していても写真撮影応じてくれて
雰囲気良かった

これからが多く期待される俳優として急浮上しています。


部分的におかしかったところを手直ししておりますが・・
だいたいこんなことを言っているようです。


少し前のHISTORYとなりましたが・・・


この後は、毎年1作品じっくり演技を重ねていくことで
いまのステキなミノがいるんですね

これからも素敵な姿を見せてくれることと思います。
今後のミノの動きに目を離せませんね!
みちゃ