映画「うちの学校のET」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。


さてさて、今回はミノが出演した映画「うちの学校のET」です。

こちらは2008年に出演されてます。

ちょい悪い生徒役が多いミノですが、今回もはずれなしのちょい悪い学生です。
ちょいってのがいいところですねw
悪いけど、そこまで悪くなれないって感じです。
この映画でキム・スロさんと共演されたので、ファンミーティングだったかな?
どこかにキム・スロさんきてくれてましたねw




あらすじは

ヨンムン高校の体育教師をしているチョン・ソングンは自分が担当してるクラスのオ・サンフンたちが喧嘩する現場に駆けつけるとオレが審判をしてやるから 10万ウォンを賭けろと言い出す少々型破りな人間で同僚の英語教師からはとても睨まれる存在だった。そんなある日、ヨンムン高校は厳しい受験戦争を勝ち抜 くために英語教師を増員することになりそのため受験科目ではない体育の教師であるソングンが解雇されそうになってしまう・・・

主人公の体育教師チョン・ソングンは宇宙人のようなキャラだったことから生徒たちからETとあだ名されてます。しかし進学校に勤める彼は体育が受験科目で ないことからクビにされそうになってしまい大ピンチ。しかし英語教師の免許も持っていた事を思い出した彼は英語教師として学校に残るために再び受験レベル の英語の勉強に励みだします。実は彼にはこの学校にいたい理由があったのでした。

この先生の破天荒ぶりが楽しかったですね。
あまり期待しないで見てましたが、破天荒ですが生徒思いの先生!
なかなか良かったですw

キャストは
主役 チョン・ソングン(キム・スロ)

ハン・ソンイ(パク・ボヨン)
優等生役でしたが、笑顔のかわいい方ですね。


ペク・チョング(ペク・ソンヒョン)



ウンシル(ムン・チェウォン)

ムン・チェウォンさんとは、走れサバからの共演ですねw




ミノの登場はいきなり屋上でのケンカシーンから!


そしてバイクを乗り回す!! 相変わらずテストは・・・11111のマークシート適当塗りww


カンニングを自分がやったことにしたため、停学に!


屋上から飛び降りたけれど、助かったウンシルを気遣うところから
英語教師ETに転身したソングンの授業を見守る生徒たち
保護者席にタンママもいますよ!!


授業のあとに抱き付くミノの笑顔がいい!
あとはラストに向かっていきます!



映画の内容は良かったですよ!
私はDVD買っちゃいましたけどね!
レンタルとかもあるのかなぁ??

もしお時間があれば見てみてくださいませ!

みちゃ