「妻の資格」すんごいドロドロ? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。


今回の紹介は、「妻の資格」です。


もうね・・まぁ、不倫ドラマですからドロドロなんですけど
役者さんのギャップがすごいですよww


この方

3daysでは、カッコいい警護室の長でアクションなんかもやってたんですけど
この妻の資格では・・不倫される夫役で、不倫されたあとがカッコ悪いというか
ひどい?
セクハラおやじだし・・横暴だし・・いいとこないって感じでした。

3daysみたあとに、こっちだと・・ギャップがすごいですよ!
私は先に妻の資格をみたので、3daysみたときに、こんな役もできるんだ!
ってなりましたけどねwww


<あらすじ>
妻として、母として子供の成績を上げ、いい学校に入れる事が人生の目標になってしまう現代の韓国の女性たち。ユン・ソレは、テレビ局の美術部デザイナー。 リッチな家庭で育ち、良い大学を出たハン・サンジンと結婚し、子供も生まれ幸せに暮らしていた。しかし、有名弁護士と結婚した義理の妹の娘が、超難関中学 校に入学してから、ソレへの風当たりが強くなる。妹夫婦に競争心を刺激された夫は、息子ハンギョルの中学入試のためカンナム(韓国のセレブが多く住む地 域)に引越すことを決めてしまう。友達も少ない街で、セレブママたちの教育競争に放り投げられたソレ。ひょんなことから、息子ハンギョルが通い始めた有名 塾のカリスマ先生ホン・ジソンと友達になり、ジソンの助けで色んなハードルを乗り越えられるようになる。また、ハンギョルも成績が上がり始める。そんなあ る日、ソレの自転車が盗まれるが、ある親切な男性が犯人を追いかけて自転車を取り戻してくれるという出来事が。その後、ハンギョルが通う歯医者の先生キ ム・テオが、自転車を取り戻してくれた恩人であることを知り感謝するソレ。テオは、ソレの母の歯の治療のため療養中の島に行くことを申し出る。そして、島 から帰ってくる船の中で二人は突発的にキスをしてしまう…。ジソンはソレ家族を、自信の家族のキャンプに招待。キャンプで、テオがジソンの夫であることを 知ったソレはショックを受けるが、惹かれ合う二人は気持ちを押さえられない。二人の関係を怪しむセレブママ友が探偵を雇い二人を追いかけはじめ…


<人物相関図>

番組キャスターの夫とおとなしい奥様、名門である夫の妹や姑に馬鹿にされる日々
いい中学に通わせるための受験準備のため引っ越しをしたときにテオと出会い
お互いひかれあいます。

雨の中の出会いシーンです。


塾講師の奥様と歯科医の夫、うまくいってそうでしたが少しずつ考え方のずれがでてきます。



こちらの夫婦以外にも不倫があるのですが、こちらはかなり熾烈・・・


予告編をどうぞ


苛められた人、いじめていた人
それぞれ最後、どうやって生きていくのか
何が正しいとかはないんでしょうけどね。

じっくり見てみてください。
まぁ・・・ドロドロ、ギスギスとかも多いですけどね><

みちゃ