捕らぬ狸の皮算用~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


休みってのはなんでこんなさっくり終わっちゃうんだろうねぇ~
もう日曜ですよ!!!

あ、そうそう

9日の夜にPCみてたら、いきなり画面がプチって真っ暗になって
あれ~?となって画面右にある電源を消して入れなおすとつく・・
なんだろ?接触不良か?ってなりまして
10日の会社の帰りに電気屋さんによって、念のため電源タップを
買ってみて線を付け直ししてみたり~なんぞしてみたのですが
結局もどらず・・・

ディスプレイが、かなり前のDELLのセットもの買ったときのものなんですが
本体は、すでに買い替えしていたものの使えたのでそのまま~の状態で
すでに7年ぐらいたってそう・・?ってことで~あきらめて昨日買い替えに
電気屋さんにダーーッシュ!


展示品処分で結構安かったディスプレイを購入し、
さっそくつけてみたら~音がきこえねーーー・・・・

前のがスピーカー内蔵だったので・・そら聞こえないか・・


ってことで、またダーッシュしてスピーカー購入・・・



で、やっと昨日はINできましたよ~w


ディスプレイって結構安いんだねぇ~
もっと早く買い換えればよかった・・・・


さてさて、アスですが



9日は、軽めにセペにちらーーっといってみました。



私は・・かなーーり眠かったので、チャットなども適当・・・

ねむーーーーzzzzzz



立派なミミズは、いいエサっぷりを発揮してくれているpちゃんです( ´艸`)



昨日は相変わらず賊でslvあげつつ、くるみなんぞでかけてみたり~で
・・・まぁ、なーーんもでないんですけどね><
一応チケはちゃんとでますけどね!

姫ちゃ阿をあげようーーってことでMC4に突撃いたしました。


pちゃんもあがるのがいいよなぁ~ってことで賊!


安定もってないから、踊りまくるってことで
陣ならぬ、檻で閉じ込めます!

箱から離れてるものの狙い撃ち??




踊る・まっくら・燃えるをずっと繰り返しておりました・・・・w


石さん、おつーー!


もどったときに、、、一人置き忘れ~~~(;´▽`A``






pちゃ・・・おさえちゃいましたよw


惜しい人→姫ちゃんです!




なんか久々にブレスがでてる?ってことで昨日はレピいってきました!



1回目~


いなち阿、エドッチ戦、ひろぴ戦、pちゃ聖、拳ちゃ修、姫ちゃ魔、私魔



・・・・・・・・




タイミングよく出したので、出るっていってたけどほんとにでたーーー!

いなちの聖で覚えるんだろか?もったいないし売り??
とかとか・・・


捕らぬ狸の皮算用~~ってか・・・




姫ちゃ即効見破ってたしな・・・・


いなちのぼけーーーー!!!!



ったく・・




そして2回目



いなち魔、pちゃ修、エドッチ賊、ひろぴ聖、姫ちゃ騎士、私吟






2回目もいなちがやったけど~~

まぁ、2回はひっかかりませんよ!!!



そして、ともちゃがもどってきて3回目です。



いなち騎士、ともちゃ魔、私聖、石さん戦、りんちゃ修、はっちゃん魔



まぁ、初の人が多い今回・・・またやった・・・





石さんさすがのうそつけ!!


りんちゃ・ともちゃ釣られた・・・・





ともちゃは切実にほしがってるので・・・

いなちひでーーってことで、二人に怒られてました・・・w

私もたぶん自分が覚えてない状態やと~結構、えーーーーー!!
ってなるよね・・・まじで!


まぁ、レピ自体はさくさく終了でございますw





もどって、いなちに服渡された・・・・



中央エロジジィ2名・・・・前向け、前掛けとれとか・・・どんなけ!!




このあとにみみぅが沸いたんだけど~


昨日は世にも奇妙な物語があったらしく怖い系がはいってたようで
こわかった~とかとか・・

とりあえず!!!


みみぅに呪いwebってことで~
呪い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)⇒⇒⇒みみぅ


(夜中に録画されてたのでみちゃいましたよーーー)
超絶呪いはかけるのやめときますね!!!


みんな寝たあとに、ちまちまと賊をやってたのですが
りんちゃがアイトラいくっていうのでお供させていただきましたよ~w


アイトラ↓3



なんだろ?えらく沸いてた・・・・




こんな感じであっちこっちにたまってて・・・かなりこわこわ・・・


回復おっつかねーーーってことで
珍しくりんちゃが肉使用・・・・こえーーーー
でもなんとか、しなずに無事終了できました~~

りんちゃありがと


終わったあと、露店つれまわされた~~~
これあったほうがいいよ~とかいうのいろいろ教えてもらったんだけど~
高いぉ・・

って、知らなかったんだけど~
前にドロップしていた脛・・・HPついてるし防御も高いし~前衛用だけど・・
ないよりはいいよね~ってことで、忘却のつけてたんだけど・・・
これってかなりお高い品だったようで・・・2.5億とかするやつだった><
もったいなぁーーーーい・・・
気づかずつけちゃってごめんなさい><

ってことで~
死んじゃうと消えちゃう装備にいろいろなってますが・・・
がんばって死なないようにしないとーだねw


昨日はまじで・・しぬかと・・(2箇所忘却つけてたのでびびってましたww)
まぁでも、おもしろかった!!
またいこーー
みちゃ