3倍期間を楽しもう! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


今日はいい天気ですよ~洗濯日和ですね!
まぁ、連休といっても特におでかけする予定もないんですけどね
美容室は、あとの連休の間にいってくるかな?
今日から連休終了日まで地元のお祭りがあるので
昼間はおみこしが通ると思うけど
お祭りも人が少なくなって、お店もあんまりでてないしなぁ
少子化が進む地域は、お祭りも寂しくなる一方ですね・・・。
残念残念


さて、昨日の3倍がんばっていろいろやりましたよ~w


HTには預言で氷をうろうろしていましたが、現在89の30%あたりです。


聖がもうすぐ106だなぁ~ってことで、エドッチとペアしてたり~
いなち・あおちゃもいるからってことでセペにいってきました。
Pちゃもおいで~~w

どこも人が多いのでセペ2に移動中~~



しっかり釣られてしまいました(*^.^*)



セペ2は、右上隅っこでの陣狩りです





無事に106到達です




Pちゃとあおちゃは、ずっとかびてました・・・
HP減りがすごいので、ほんとここのかびは困りますねぇ~><


途中、アイスを買いに行ってたひろぴーが戻ったのですが・・・





アイス=パピコで、ハーゲンダッツははげに変換されている・・・
まぁ、いなちのひらがななはーげんだっつもわかりにくいっちゃわかりにくい・・


エドッチが地元での飲み会ってことで~軽くやっただけでセペ2は引き上げて
休憩中~~w


魔のシルフなんですが、3段階までいかないと2つめのスキルが
覚えられない・・でも、失敗するのももったいないからなぁ~と
吟で覚えようかと思ってたのですが、思い切ってやってみましたよ~!


すると~





わたしにしては、珍しく成功!!!

無事に上限が70までになりました
これでちまちまあげていく気になりますねぇ~w
まぁ、なかなかなんですけどね・・><


善悪41にしたい吟と、そろそろ二次解除装備がつけたいいなち阿で
オフェにいってたのですが、pちゃ聖もやってきて、狩り狩りです。



吟の善悪は、現在35です。
残り6・・・3倍期間の間にあげちゃいたいなぁ~~



とりあえず、3倍期間にあるにもかかわらず・・・相変わらず鏡2は
香ばしい状態ですので~あきらめてヘルシに突撃です。

エドッチ戦・たっくん阿・なぜかやってなかったあおちゃの賊のエミスクエです。


賊で慣れてるエドッチ・・・遠距離でさくさく墓になる・・・


最初pちゃ聖・私魔でいってたのですが
pちゃおでかけのため私が聖にて参加です。



って・・・あおちゃの守護補助かけてもらうのにいなち脱ぐのはいいけど・・


ぬぎすぎ!!!


って・・・・SSみて気づいたけど・・・エドッチまで脱いでるし!!





服きてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



寝る前のご挨拶のエドッチ





・・・・またあしたね・・・ですねw


相変わらずのエドッチでした~~!



はっちゃんがSTR指輪かして~と、おねだりに
なんで?ってきてたら、全DEX魔を全STR魔に変更するのにダメ検証らしい。


これは~~みにいかないと!!!



エンチャントアーム単体攻撃しかダメみたいだけど
さすが、SLV99はダメがハンパないんですねぇ~
かかしに、前面5000~6000、背面で吟補助かけると10000とかいってた・・
魔ですよね?w

まぁ、INT魔で魔法攻撃ならダメはもっとでるんだろうけど
これはこれで、楽しそうだね

でも、、、私はやれない・・・><


ステ振りしなおすのには、全部ぬぎってしないといけないらしく
はしっこで変更しにいったのを覗きにいってきました





無事ぬぎぬぎ状態のはっちゃんです




全DEX魔→全STR魔に変更後の素ダメについては、
はっちゃんのブログにてご確認ください


こちらのダメは吟補助ありの状態です。


カミュなしのとき





カミュありのとき




DEXを落とした分、地下でクリがでるのかどうかは不安ってことでしたが
また、それもブログで掲載されるようなので
楽しみにしてますねぇ~w


上の検証中に姫ちゃがINしてきて
阿の捩れた系のクエを進めてましたが、りんご酒がないってことで
聖のファーマシー・・・特にLVあげなくても材料だけで作れるのね・・・
知らなかったよ~~(他キャラわざわざ買ってたし><)

要塞で売っている「モス酒」「すっぱいりんご」これを1つずつ合成すると
りんご酒ができあがります。
ファーマシーだるかったので、途中でLVあげ断念したんですが
たしか27あたりで・・・
でも、普通に9個やって全部成功でした。
なぁーんだ・・・


今回ははっちゃんの聖が作ってくれたので
私の作ったのは在庫でおいてあるので、いなちの戦のときに使いましょうw


寝るかなぁ~ってなってたとこでしたが
はくちゃがINして、79ヘル抜けってことで~MC4にいってきました。


私は聖で、前衛はいなち阿・拳ちゃんです。




無事にヘル抜けLV80おめっとーーですw


@5あげれば鏡にもいけるね!


アジトにて・・・






いつものいなちの場所にpちゃがいる・・・

定位置について寝たいいなち・・・G書で数回飛んでみたものの
いけない・・・


あきらめて定位置にいた、騎士にccして眠りにつきましたとさ・・・

どんなけこだわるねん( ´艸`)

ってことで、一日がんばったいなちお疲れ様!!
みちゃ