アジトでまったり~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


今日は天気も悪く雨模様でした。
夜になってまた強くなってましたが、明日はあがればいいですねw


さて、アスガルドです。


INしたら、あおちゃから祈って!って言われたので
祈ってみました!




アルティメットウェポン再挑戦です



結果は・・・・・




チーン・・・ナムナムo(TωT )



次は絶対成功するよ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ちょこっとエドッチと一緒に地下へ~
まぁ、吟だったので・・・近くで踊ってるだけなんですけどね~w
やってる感がない・・・


攻めがあるってことで戻って準備していたら
先にいってたたっくんから、攻めの中にバサラがないって・・・
あれ~~???


鯖落ちなんかがあったので、リセットされたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日とっても、明日のメンテでまたリセットされるんだろねぇ

・・・・ネクソン・・・


とかなんとか言ってたら、pちゃが沸いた( ´艸`)





pちゃの場合・・聖も修も同じに見えるらしいですw川・o・川w

どっちもゴミ箱です・・・・



ちょうど5人いたので、レピにいってみました。


入ってすぐ、あ・・アンタゴン着替えてなかったわ~って
着替えてたら・・・エドッチ線墓~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あれ~?


先にいってたいなちも墓になってた・・・(=◇=;)
守護が働かなかったとか・・

ま、結構守護頼りってのがあるから・・
働かないとあせるよね・・・


まぁ、レピ自体はさくさく終了です





倒してる間にらるどんがきたので、ルケで待ち合わせ~~2回目です





わるいごはいねーーがーー( ´艸`)

らるどん、なまはげーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



そして2回目です。



相変わらずブレスなんぞというものはでませんでしたが

火リビでたーーーよーーー

火だけリビなかったから、ラッキーー


戻ってから・・・


pちゃんっていうから何かと思えば・・・




今一緒にやってたんだけど~~
中身いた??って( ´艸`)


たまーーにいる!!!


そして・・・いなち・・・





なんかむかつくーーー!


いなちめ・・・( ̄へ  ̄ 凸



寝る前に・・・・



しゃべりながら、どうもスペースを押してるのを
チェックしていたらるどん・・・


真ん中にらるどんが移動してきた・・・





殴ってもらいたかったようです( ´艸`)



消えても~~~





そこだ!!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



( ・д・)/--=≡(((卍





消えてると手裏剣だけが、ぐーるぐる

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



いなちいなちーーー!





pちゃが、いなちの場所ゲットしてたぉ!!


ま、そのあと私もエドッチの場所ゲットしたけどね( ´艸`)


ってことで~


本日はまったり終了
みちゃ