目指せ91!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


木曜は、天上やってて疲れたなぁ~と休憩したら・・
そのまま寝ちゃいましたよ・・・
最近忙しいもんで・・4/1の転勤で色々仕事が降ってきております(  ゚ ▽ ゚ ;)
いやはや・・困ったもんだわ・・どうなることやら~

で、昨日は送別会で日本酒飲んじゃいまして・・・
帰るころにはふらふら~でした∑(-x-;)
二次会いったあと、三次会までいっちゃったからねぇ~
日本酒に最近目覚めてしまいましたよ(´0ノ`*)

いまは梅酒をちびちびと飲みながら更新ですo(^▽^)o

さてさてアスですが


吟の天上LVがなかなかあがらないもんで・・
クロニクルやるかなぁ~と今日は暇にあかせてやってみました!




ん~爆弾、、うまく処理できないや・・
それにポイントが2000とかいわれても、どこにでてるのかもわかんね・・
まぁ、ちまちま吟もがんばっていきますよ~


本日は魔で20:20からの鏡野良いってきましたよ~w
一応、94になりました!!
ま、時間あるときに野良でもいきましょう

10時からは攻城があったので、ちょろっと遊びにいきました~w
ま、落ちたけど・・うちのメンツはとばされまくり~( ´艸`)
火曜も攻め枠とっちゃったようで・・ま、がんばっていってみましょう


アジトに戻って・・・


虫な夫婦が・・・




似たもの同士ですね・・・さすが夫婦
虫なのか・・とかげなのか・・w


終了後~


たっくんは91になって、いなちがもう少しとエドッチもまだなので
鏡にいってみましたよ~w


2の中央はいるようなので、3に突撃です


前衛は、らるどん賊、殴り魔さん、エドッチ戦、たっくん阿
魔は、りんちゃ・いなち・私
聖は、ひろぴ・石さん





暗闇になるので・・ずっとまっくら状態だったり・・
前衛様・・・まっくら大変だなぁ~
ま、陣作るまでにかなり大変でしたけど・・

作ったあとも


補助きれたとたんに、遠距離でかりんちゃ死亡・・そのあとタゲ集中で
私死亡・・次にいなち死亡で魔3名続けて死亡状態で




掃除おわって、戻り~~w


いやはや、大変・・・魔がよく死にまする・・
まぁ、まだ94とかだし、どうってことないんだけどね~


なんかウォークライってのがでたんだけど、なにこれ?っていってたら




うぉぉって・・戦が叫んでるのあんまきづかなかったけど・・?
ほんとに叫んでるの??

今度やってもらお~っと( ´艸`)


戻ってからは、駆け込みレピにいってきましたよ~w


今日ちょうど預言が85になってレピいけるようになったので
いってきましたよ~~(=⌒▽⌒=)

聖:ひろぴー、騎士:石さん、阿:たっくん
賊:らるどん、戦:エドッチ、魔:いなち、預:私です

そして~~



このあと・・・エドッチが落ちた~~∑(-x-;)


リーダーが私になっちゃいましたよ・・・
いつも、くっついていってるから何してんのかわかってないからなぁ~
とりあえず、みんなで移動しながら次の場所へ向かいます

地図もとってもらえましたよ~( ̄▽+ ̄*)


wisが高くないので・・なかなかあたんね・・・





じわじわ装備とかもがんばらないと~ですね・・・


そして


アジトに戻ったら・・

ケセ・・・なにしてんだ・・ww




結構必死だったので、あまりSSとれてないし~~
困った困った!もっとネタを探さないとだ・・・

さてさて


エドッチ戦が残り40%ってことで~
明日の日曜に3名昇天したいなぁ~ってなってるので
無理やり鏡PTです!

今回は2の中央があいていたので、まっくらにならない鏡行きです


今回は~


前衛:らるどん、エドッチ、ケセ戦、石さん騎士
魔:いなち、たっくん、姫ちゃ
聖は私とみみぅ


みみぅ・・・補助させてないのに、途中でねてやがる・・・
らるどん・・しっかり教育してや~みみぅの・・


ってことで~眠いぞ!!とか言う人もいながら無理やりがんばります!





無事に91になりましたよ~~


エドッチおめーーーー!


アジトに戻っておめおめーーー





ケセケセ・・・なにが似てるんだよww
わかんね( ´艸`)


晩御飯も食べずにがんばってた、いなち・・・




食べてすぐね寺・・・


誤字ったあああああああ!!!


そして、エドッチに突っ込まれた!!不覚・・・・


明日の昇天用のトナルは前回エドッチががんばったので
いなち・エドッチはOKなんだけど、@1ないってことで
明日エドッチが製作に走ります!!

果実は97個?


2個いければいいね~~(-_☆)

みちゃ