今日は味噌汁風呂? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

一週間が長い今日この頃・・・
早く休みにならないかなぁ~


帰宅してだらだら~と韓国ドラマみてたり~で
いなちから、あおちゃとネタ会話してるらしいってことでIN(マテ

あおちゃは、天上にいってるみたいで
エドッチはお風呂かなぁ~ってことで要塞にSLVあげにいってきました。

ワッシャワッシャとやってたら、いなちも暇つぶしに聖にCC(要塞放置中w)
エドッチはもともと戦で要塞放置でお風呂のようで

なぜかあおちゃまで要塞に~~w

いきなりうわっしゃーーって( ´艸`)



バサラ4名INしてて、みんなが要塞ってどんなギルドやねん( ´艸`)


船長におっかけられてたいなちがS3~と・・・
船長そんないっぱいいらないよ~~邪魔だからコンフってみた(=`(∞)´=)




こないだいなちもやってたけどHPの戻りが多いため
なかなかレイジがかかりません・・・ゴキダッシュ消滅??

あきらめてカメに殴られるエドッチ!いけいけーーー!



おお~~やっとかかった!!
(こら、、大変かも?)



HP戻りが、MPの戻り並み・・・ん~~これっていいのか悪いのか・・・


そして、本日のエドッチ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



90ぐらいまで、、要塞であがるらしいけど・・
90まで要塞こもるのは、いやです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


お風呂にはいるという、あおちゃ

おつかれさまーなんぞといっておりましたが・・・



ここから長いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


青い文字は本日の最初のエドッチのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


白文字からは、あおちゃがお風呂に入るって会話のあとです


あおちゃ味噌汁風呂にはいるらしい・・・そして・・



味噌汁大好きなあおちゃ・・・
お風呂も味噌汁ですヘ(゚∀゚*)ノ
入ったあとのお風呂は、翌朝の食卓に並ぶ・・・


味噌汁の見た目で・・・中にうん○しちゃだめだよ~て・・・
朝からお味噌汁の方・・・申し訳ない( ´艸`)


ここ~で毎回変換がこんにちは~こんにちは~になっちゃうエドッチ

前日の踊るポンポコリンがなんででたのかきになったので聞いてみた( ´艸`)


そして・・・

最後に・・・

ぶで登録されている、クロニクルの単語登録ヾ(@°▽°@)ノ
でたーーーー!


一般チャットでバカな会話連発のこの4人・・・

あおちゃ・・消えてますYO!!




大丈夫!しっかりチャットはSSとって晒します!


要塞にいらっしゃった方々・・・申し訳ない( ´艸`)



あおちゃが寝ちゃったあとも
カメをいじめるいなち・・・




意味なくスキルを出すエドッチ・・




すいませんすいません・・こんな変なのばっかでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ま、楽しいからOK


そして本日のSLV




51になったよ~~~


でも・・・90まで要塞なんてやらなーーーーいから
ま、でももうちょっと要塞かなぁ~~みちゃ