まっしろっけ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

三連休最終日ですねぇ~
なんもしてないうちに毎回休みは終わりますです・・。
昨日は、旧日記を修正したりで、時間はあっという間に終了∑(-x-;)

おそがけからINしたアスでは~



まっしろでナニしてんだかわかりませんね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Pちゃの聖とペアで、スカンダロン突撃していたんですが
サンク&風でまっしろ状態です

アンテッド狙いなんですが、近くに敵がいないとコンフしてても
寄ってきちゃうもんで・・一緒に巻き込んで倒すって状態です。

一応、吟で攻撃なんぞしてみたり~もしております

が!!!


スキレベ低くてダメがしょっぼい・・・




途中エドッチが戻ったので、魔できていただいてからは
だいぶ楽になったけどね


二次にいけるようになれば、聖いるからだいぶ楽なんだろなぁ~と
ほくそえみつつ・・・( ´艸`)

まだもう少し先になりそうかな?w
がんばれPちゃ!!
生暖かく応援しとります!
(姫ちゃにはよDPH覚えろって言われたのは内緒・・・)
魔もあげにゃーーだ(゚ー゚;



アジトにもどってまったりおしゃべり~~で!



キンタカサゴ薄口醤油ネット注文しちゃいましたよ!!
アジトでおしゃべりしてたら、この醤油がいいって話から
私もpちゃも注文・・・ま、、回し者だったのか!!!

なんぞいいつつ、広告宣伝費いただいてくださいね( ´艸`)

スレさんお勧めのお酒もかっちゃったしo(^▽^)o
いま会津があっついみちゃ