前衛の鏡! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

昨日は、めっちゃ寒かったよね~(>_<)
朝から屋根にうっすら雪で、日中もちらほら雪が舞っておりました。
比叡山は、白く霞んでいたので雪降ってたんだろうなぁ~
インフルエンザもまだ流行っているようですので
皆様体調に気をつけましょうね!

さて、アスですが

相変わらずLVUPすると落ちるシルフ・・・
エドッチの女王様は、妙に姿勢がいい(≧▽≦)



姿勢よくスタスタと歩く姿は・・・

まぁ、変な人って感じですよね( ´艸`)




仕事がてんこもり状態で、色々報告物ださないと~ってことで
帰ったら結構ぐだっております・・・
PCあげてるけど、ちょーっとPC前でじっくり座る気力がないときもある!

とはいいつつ、おとついはオフェBDにいってましたよ



Pちゃ・ひろぴがいってたのでエドッチと殴りこみ~ヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに4人だと、さくさくとボスも狩れますね(・∀・)

ちょこちょこ背後から、殴ってくる雑魚はサンクいれつつ
ボス集中しつつも~ヒールアタックで雑魚やります!



やっぱ聖は楽だなぁ~~(吟とはえらい違い・・・)



吟の天上LVあげないと~と思いながらも
楽な聖に逃げちゃいます( ̄Д ̄;;

まぁ、吟はそのうち~ってことで!





昨日は、だらだらしてたらいなちからセペ奥いくけどINできる?
ってことで~、早速いってきましたよ!





指マークのとこにある剣は・・オブジェなのか?とチェックしてたら
消えました・・・またなんか敵が落としたやつなんでしょうねぇ~w


いなちに、みちゃこれ倒せとか言われたし!



そてはオブジェです!!

じぃさま・・・目まで悪くなったか・・・( ´艸`)



今回の目標は~~~この方!りんぐぅさんの墓です!




そして~~



目標達成!!!


まぁ、敵の中にあったのでよくわかりませんけどね( ´艸`)
いや、、わざとではなく!
なんかHP1になるやつで、一瞬でおなくなりに・・・
え?ってなった瞬間でした・・これは、どうしようもないよなぁ~


pちゃが次の周回から入るってことで
なんか途中、りんちゃが中放置で別でpちゃに物を渡してくるわ~と
で・・

なんかわからんうちに阿鼻叫喚状態に・・・
なんだったんだろ??
誰か一人にコマを使ったあとに、私ともう1人かなぁ~墓に!
誰もコマもってないってことで~アムス前集合となりました( ̄ー ̄;

つりすぎ注意!ってことですね(;´▽`A``



りんちゃが走ってるのを待つ間・・・



よっぱらしいpちゃヽ(゜▽、゜)ノ




大丈夫!!

みんなよっぱなはず!!(‐^▽^‐)
ちなみに私は350ml1本ですけどね!



なんかこないだから、どうもSリカが・・・
アンタゴンきつつ、クイポもいれつつ~なのに、なんかびもーに遅い・・
ん~~途中もちょこちょこラグる・・
ネクソン・・鯖になんかしたか!?



気持ちいらいらしつつ

裏では・・・「カフェオーレいれて!!」とかいう息子・・
自分でいれーーやーーー!とかなんとかいいつつ対応しながら・・
結局、りんちゃが走ってる間にいれたり~

ワードが入ってないPC側で、なんかやるのにワードがみれん!
ま・・はいってねーーーし・・
いれてくれ!ヤイノヤイノで、かなりイラに拍車がかかり
守護のエサがなく、守護のMPの減りが・・・って状態になっており
裏での葛藤がかなりあった昨日( ̄ー ̄;


落ち着いてできん(=`(∞)´=)


諸所、いなちがネタを提供してくれているのはわかりつつも~
あんまとれてねーーし!


ま、とりあえずこのpちゃの骨はゲット!



って・・あれ?そんなもんドロップしたっけ??


わざわざネタのためにもってきたのか( ´艸`)



途中、らるどんもINしたので追加してこれ最後??



って・・なんかえらいことになっております(・Θ・;)





そして・・


ボスきて、ボス捨てにいく途中でいなちが墓??
で、他でも墓になってる模様~蘇生にいくにも、
なんかボスが、雑魚を永遠湧きさせてる模様・・・かなりやばげ~な状態(゚_゚i)





いなち蘇生するのに、ボスタゲはずそうとするも・・・
はがれません!!!



ボスは執拗にいなちの墓に粘着攻撃で、蘇生⇒再度墓って状態なため
もうあきらめて、まわりを殴りだす


墓になってもタゲ保持をするなんて、前衛の鏡!!
とか言われつつ~


もうボスなぐってみるか~なんぞといいつつボスに行きだす



なかなか減らないボスのHP~~




そして・・・




いきなり飛ばされたし~~


時間切れ・・・




いなちは、そのまま墓でしたけど~
ま、でもおもしろかったからいいかぁ~(‐^▽^‐)

忘却系は墓になるとなくなっちゃうから、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なるべく回避したいとこだけど~
なんも減らないってのは、多少気楽っちゃ~気楽かな?w


ってことで!
お疲れ様でした!!!みちゃ