本日はひたすら天上~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

今日は朝から雨でした・・傘は折りたたみででかけて
お昼休み・・・我慢したけど、帰りあきらめてさしました・・
もうちょいだったんだけどなぁ~^
一雨ごとに暖かくなるのは、もうちょっとあとかなぁ~

今日はPちゃとおしゃべりしてたら、スレさんも仲間入りで
話をぶった切っていきなり挨拶抜きのこの人のお言葉

りんぐぅ「オフェBDあいてる?」

って、挨拶なしかああああ!いきなりで面白いわ
さすが、りんちゃ!

ってことで~さっさとBDに飛んでたぶん殴りこみをかけているのをききつつ
エドッチも沸いて、昨日レビアアジト側で落としたpちゃと一緒にBDへ~

エドッチとPT組んで、先に吟ででたのに・・追いつかれて・・
ぬき去られた・・・はえーーーよ
コンフで遊んでられない!とがんばって移動したのに・・・クチョ

で、ボスとタイマンはるりんちゃを観察
がんばれーーーと気のない応援




そして・・




MPKをしかけるりんちゃ・・・やめれーーー!!



みんなを攻撃って!!
ぼーーっとしてるとやばい(特に私は!)
守護出してにげにげ



なんかすぐ近くに沸いたので、いただき!!

その前のセリフ・・・エドッチのpちゃかばんでもつくるの???


ええ?なんかアイテムでもでてるんだろか??と思ったら・・




ワニいっぱいひきつれていたんで
ワニ皮のバッグでも作るのか~だって( ´艸`)
いいのできたら、くださいなヾ(@°▽°@)ノ


りんちゃがしらんまにいなくなってたし!

まぁ、毎度のことだながら飽きたか?とかいってたら



顔のめ~~w


ん~~これはさすがに訳せない・・・( ̄∇ ̄+)


どうもこの女王様・・攻撃おそくね??とかいってたら



SPきれてた・・・


そら攻撃も遅くなりますわな・・・| 壁 |д・)


本日、2回ほどHPがやっば!!となったエドッチ・・珍しい・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



どうも緊張感ないので、守護を先にだしたとこで置き忘れてるらしい・・・


少しは緊張してくださいヘ(゚∀゚*)ノ



22時もすぎて、一回戻ったあと


千ちゃが、ゲヘナいこーーってことで突撃!

ゲヘナ6のワンコ狩りです(‐^▽^‐)


聖2、前衛2のリベし放題PTです




地味~にリベもあがっていい感じですね

やっと75あたりだけど、、なかなかあがりませんね~
コンフもあげないと~なんだけど、こちらもあがりません・・・
コンフは亜空間がおいしい気がする・・
さすがにコンフLV低すぎると、なかなかあたらないよなぁ~

アドリブン8階以降の遠距離のにさくっとあたるようになりたい・・
まだまだやることいっぱいなんだけど~
やらないと~ってのと、やりたい!ってのは違うところが困り物ですね
(コンフあげって地味~にだるい!)
みちゃ