たぶん明日は雪でしょう!!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

昨日も、なーーんか忙しくて家帰ると疲れちゃってzzzzz
今日もかなーーりぐだーーって感じだけど、がんばってINしてみた!

でも、今日は新鮮なネタがはいったので更新しまーす!
本日のネタはこの人!



お約束通り目線いれてみました

知る人ぞ知る、24時間放置が特技のあの人です!!
ま・・こんな天変地異が起こるとは・・
ってことで~明日は雪ですぉ~みなさん
まぁ、ネタはちょいあとで!!

INして早速エドッチと日課に出発!
今日は104の10%ぐらいから13%まであがったよ~~!
しっかりエサになって、釣り釣り~~

いなちが10時過ぎてINしたので、戦闘チャットに切り替えておしゃべり。
クエのアイテムあとなにかなぁって聞いてるのに・・



エロ本と・・・って、撮るなよ~っていってるときは
しっかりネタ提供ってことで、逃すはずはございません

と、まぁセージからでるらしいゲヘナ監獄日誌なるものを取りに天上へ~~

この扉なんですが!!!



たまーーに閉まるらしい・・・

エドッチが閉じ込められて出れない出れない・・・
なんとかでれて・・ほっ




自分の誤字もエドッチのせいにするいなち!!!

まぁ、誤字=エドッチなんで私も誤字で下のような単語登録いれてますけどね!
いちいち書き換えるのは邪魔くさいので、みんなこれで通してますw




ゲヘナにあった、いなちの骨です!!!

ナーーームーーーー



ネタで閉まらないかなぁ~~と思ったけど・・・
そうタイミングよくは、閉まらないみたいです・・・残念><




そして~~


思わず、親睦チャットで「○ちゃが動いてる!!!」発言をしてしまいました・・

24時間放置のはずの○ちゃが、う、、、、うごいてる!!!

珍しいーーーーー!!!


ってことで~~一緒にげへへで狩り狩り~~



いやぁ~しっかり補助をかけて攻撃していただくと~~
リベのダメが8000~10,000でたりするので、結構楽しいw

セージさんもすんなり倒せます!!




なんかでかい本が落ちてるなぁ~~とSSゲットしたら即消えた

セージさんが持ってるエロ本らしいです!!




真ん中にタワーみたいなものがあるんですが
この下の丸い物体がきになって近くうろうろしていたら・・・
いきなりタワーに吸い寄せられて、その後・・・

5分ぐらいかなぁ~~のろのろ状態になってました・・なげーーーぉ・・



みなさんものろのろにならないように、きをつけてね!!!

11時になったので、よい子のみんなは寝る時間です
(年で11時になると疲れるともいう・・・)


○ちゃも一緒に拉致って目線用のSS撮影です(マテ



一応目線&名前も隠しておきましたよ~~w
まぁ、しってる人は知ってる、あの方です!!

一応、ブログに無断に乗せる場合や、野良PTの場合は
基本名前を消しておりますが・・

目線入れて名前だしてんじゃん!!っていうネタな状態でもいいかなぁ~とか・・

ま、一応消しておきましたよ~~w


そして・・・





いなちは、存在自体消されるのじゃないかとびびり中~~w

けしけしできるよ~~?

今度けしてみよう・・・(ぉぃぉぃ
みちゃ