ケルサイクって大変・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。

2年間大阪城前の本社で仕事をしてましたが
この度、京都に戻ってくることになりました。
本日が初日!

午前中挨拶周りをすませ、午後から転入者説明ってことで
その後職場に戻りパソコンの設定で一日が終わりました。
まぁ・・明日から本格的にがんばりましょう!
数年ぶりの営業ラインのため、商品知識がやばいですが・・
ま、そこはま・・適当な性格なためなんとかなるはず!
今までの2時間近い通勤から開放されたのに
本日も同じ時間に起きてましたけど!!
(まぁ、目覚まし設定変更してなかっただけですが!)
余裕がある朝ってのは、いいですよね!

さてさて、TERAですが!

ドームいったり色々やってたのですが



ま、これはドームの一場面

相変わらずのまろの焚き火のり場面ですwww

昨日は初めてケルサイクに挑戦してみました。





呼んでます!!!
おっさん、しっぶいけど、叫んでます!!!




そして・・・・






これがケルサイクさんです。
アップにしすぎてわかんない?





おっさん、キアイはいってます!!!!


そして・・・・・




















戦闘シーンは忙しいため割愛させていただきました。。。






まぁ、2回いってみたもののおなかすいたよなぁ~ってことで
中断はさんだら、まろがINできなくなって
スカイプチャットで終了しちゃいましたw
結局は攻略できなかったんですけどね。



痛いです!むずいです!

ケルサイク・・最強です!!!
またクリスタル保護がある間に挑戦したいですね!
つか・・色々やらないといけないことが多すぎて
なかなか覚えられない・・ま、年ですから!!!

だんだんハードなところにはついていけなくなるお年頃です。

そして本日


 


今日も焚き火のり!!
のってるというより、ういてますが!!!

今日は神殿にいってきましたです。
ろくなものがでませんでしたけどね・・・・。

ケルサイク!!!
そのうち、余裕だじぇーーーって動画なんかもとれればいいけど
しにまくりで動画どころじゃありません!

そのうちそのうち・・・。

みちゃ