アンダーワールドでの冒険 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんちゃーーーmixですw


寝る前に放置されてたブログを更新せねばと思い立ちました・・・。

グウェンと母の会話で、すっかりアンダーワールド更新した気になってたけど

本体を更新するのを忘れていたという・・・。


ま、いつナニをしたかがすぐ忘却の彼方にいってしまうもので

とりあえずとりためたSSを画像加工し、アメブロの画像にUPし

とりあえず、項目ごとにはっつけて、下書き保存しているのですが

忘れたころに内容について更新・・・。


というわけでーーー


色々記憶が抜け落ち。。内容が適当になるというのはいなめない。

大変失礼いたしましたー!というお粗末な内容になります。

ほんと、、暇な人しか手を出さないだだもれ内容で

わざわざ足を運んでいただくには忍びないブログです。


が!!!!!



まぁ・・・気にせずこれからも適当に綴ります^^;


グウェンと母のながーーーーーーーーーーーい会話を

あきもせずSSとりまくっていたまろと私は

やっとこクエへと進むのでした。


といっても、、、


アンダーワールドね!!


きたことは、もちろんありますよ?二人とも


でもね・・・・・


誰か詳しい人がいて、指示してくれるという

甘えた生活を送っていたため・・内容は・・ハイ、、、まったく覚えてません。

とりあえず、これからだよなぁ~と適当にやっちゃいます。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



まぁ、まずしょっぱなからひぇーーーってことで全滅するわけで

2回目はなんとかうまくいったのですが・・・(慎重に進めた結果です)



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



で、進んだ先にいた人がクエをくれるのですが・・・

とりあえず何かわかんないので、↑から!!!と

招かざる客ってのをやったら・・・


いきなりなんか殴れないんですけど??

なんで~~?といいつつ右往左往・・・。


クエを見直すと、どうもソウルなんたらってのを倒せばいいような

でも・・・敵の大群の奥にいる・・・。

しかも、手前が殴れないというジレンマで

結局、必死こいて途中までやったものの全滅の憂き目に・・・。


で~~


3回目に挑戦します!!

まぁ、最初のは3回目なのですんなりいけた?ようで

やっとクエを進めます。


とりあえず、、、招かざる客ってのは危険ってことで他のをやりました。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



よくわからないままお客様を矢印の方向に運びます。

とりあえず、邪魔だてする敵を倒しつつ~~先へとすすみました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で・・・


なんかわからずおわらせて、魂の案内人ってのをやると~~

さっきいった場所に向かいます・・・

どうも何個か受けておくと無駄な動きをしなくていいようです。

でも、どれとどれを受けて、どう進めばいいのかまったくわかってない二人www


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



よくわからないまま・・スピリットさんをグレンスのところに運んで完了?




で、グレンス記念碑の修復って・・これも先にうけとけばよかったようです。




Capital-time《素敵な時間をあなたと》


このグレンスがいろんな場所にいくためにうけとくのかな??

うけとけば、色々おわらすと一緒に終わるってのような~たぶん・・・。





Capital-time《素敵な時間をあなたと》




まぁ、クエとったのとか、何やったのとか・・

記録になきゃ、記憶にもないわな・・・ってことで~~


とりあえずグレンスので氷原のほういってみよーーってことで

適当にまたまた進みます。


景色がいいねぇ~といいながらSSスポットにて撮影。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ここって・・・


昔きたことあるよね~~なんぞいいつつ。

たしかにきたことはあります。


このSSポイントでPT移動中に撮影していたら・・

あぽに、みちゃ・・SSとってるやろーーって突っ込まれた覚えが・・。

そら、、一応景色いいとかSSスポットはブロガーとしてはおさえないと・・。

で、同じ場所でまたとる。


たぶん以前のブログを読み直せばでてくるのかも~だけど・・

とりあえず、膨大な量になっている適当なブログから

簡単にはほしい記事なんかみつかりっこありません!!!(エッヘン!)

ま・・いばってもどうしようもないのですが・・


でもね、たぶんみつけたとしても内容はない!!

クエの詳細なんかもたぶん書いてない、もちろん攻略どころじゃない!

なので、探すだけ無駄です。

ちょっとでも役にたちそうなことが書いてればもうけもの!!って感じww

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



きれいやなぁ~~~と、ぼけたことをいいつつ進みますと~

なんかグレンスの使いとかいうのがもらえました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》









そして・・・






特にしらべもせず、読みもせず始めた結果~~!





どうも2箇所に分かれてやらないといけなかったらしく

奥のほうにいるころしちゃいけない人が死亡。。。。

そして終了~~~!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



よくわからないまま冒険は終了いたしました!!



次はもうちょっと調べてからいったほうがいいかも~~ですね。

でも、いいサイトがみつからず・・

もちろん海外wikiなんか読めるはずもないから・・


ま、そのうちそのうち!

スクロールもまだあるし!!!


攻略サイト等ありましたらぜひ教えてくださいませw