グウェン~アンダーワールドで母との再会 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


今日は曇り空でした。今にも雨が降りそうだったけど

なんとかもったようで、明日はどうなるのかな~


大阪に勤務してますが、大阪城の周りは結構緑が多いです。

朝からすごい数のせみがないてました。

あの木の中には、どのぐらいの数のせみがいるんだろ??

あの木の下にいくと、せみの死体だらけなんだろか?

とかとか、朝からおもっちゃいました。


せみはいったいなんのために鳴いているのかな~~?




さてさて



先日ちょーっと暇だったのでまろと二人でアンダーワールドに突撃してみました。

ひさしぶりだよねぇ~といいながらはいってみると、いきなりなんかでた!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》




Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》





Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




いやぁ~~会話長いっす・・・


会話が続いているから、先に進めない私たち・・ww



Capital-time《素敵な時間をあなたと》








まぁ、終わりぽかったのでやりだしたものの・・・

がっつりリンクでチーン・・・。



で、もう一度はいるとまたはじまりました。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



そら・・さっきからそう時間はたってませんから~~^^;


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


あとは何度はいっても同じセリフのようです。


ま、もう一回はいりましたけどね・・・。


ひさびさで、やり方なんかまったくしらない突撃な二人ですが

そのうち、さくっといけるようになるんでしょうか?w