ずっとあちちなバラなクエ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


夏本番なわりにはわりと過ごしやすい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?


7/25は、大阪の天神祭ってことで

帰りに電車は、結構こみこみでした・・・。


先日の祇園祭りの大混雑に比べればまだましだけど

まぁ、場所がまだましなところだったのかな~とかとか


昨日は職場の女3人で女子会でのみにいってきました。

恋話ありの、仕事の話ありの1件で4時間ぐらいいました。

女子会だからとおしゃれな店でもなくwww

つまみとお酒さえ飲めればというおっさん状態な3名でしたが・・。

楽しい時間が過ごせましたよ~^^


さてさて


以前はC1キャラのモンクでやったグウェンのクエですが

今回はまろがC1、私がC2のエレメさんでいってきました。

前回、まろのバラの見た目のみでしたが、今回はたっぷり披露しますよ。


タペストリーをもって記念碑の間にいくとクエがもらえます。


C1キャラの場合は普通のクエですが

C1以外でいくと、クエの難易度は上級になります。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、とりあえず


まろのC1キャラのおともからで

フルートをもらうところからはじめます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


C1のはパイクン広場で報告をして終了です。








次の上級クエは・・・


ENのMAPであるチャールいっぱいのMAPへと向かいます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



なんというか・・


普通にいるだけで、もえもえでHPが減るのに

敵がまた火の攻撃でさらにもえ!

巡回も多くかなり危険です・・・。


前回もやばかったけど、今回もやっぱやばかったです・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



色々グウェンが話ししたりとかもあったとおもうのですが・・


とりあえず、かなり危険&やばい状態だったためとれたのは上記のみです。

いや・・あれはまじむりーーーー。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




無事なんとか終了し、ローズフォーカスゲットです。

前回のローズフォーカスは、私のメスマが

誕生日のプレゼントにまろからいただいちゃったので

お返しでプレゼントです^^


いつも、一緒にうろうろついてきてくれてありがとう~^^

これからもよろしくね!!