サッカレーの行方~プロポーズ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


休み初日~なんだかハリーポッターが読みたくなってきたので

また暇みつけて、最初から読んでみるかな~w

さらっと読んじゃうから・・よく中身を覚えてなかったりする・・・ぉぃ

いったい何回読んでるんだろ・・・とかとかw


さて、前回の続き


サッカレーのクエがおわったあとの記念碑の間でのグウェンの会話です。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》





そして、アンビルロックへと向かいました。


アンビルロックって・・・結構遠いんだけど・・

が、、がんばったね~~サッカレーww




Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



私がグウェンを連れていたので、サッカレーの位置にたたせようとすると・・

どうしても旗がうつっちゃうってことで~

以下の画像は、まろさん提供です^^


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま・・・真ん中で邪魔しているかぼちゃなまろさんは放置しておきましょう・・・。






さらなる進展がなかったので、記念碑の間へと急ぎます


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



いきなり失礼なグウェンさん・・・。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》





Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




き、、、きたーーーー!!!


プロポーズです!!!




Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》




おお~~結婚するんだってーーー!!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》






Capital-time《素敵な時間をあなたと》



まぁ・・どこかの穴のなかからでてきたっていうか

狩りからそのままだからねぇ~~ww



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



ん~~~どこがポニーテールなのか・・わからないですが・・

グウェンがいうんだから、ポニーテールなんでしょう・・・w



Capital-time《素敵な時間をあなたと》





このままサッカレーがでていったんで・・ん??着替えてくるのかな?と

一回外でてもう一度記念碑の間にはいると~~


ちゃんと着替えてサッカレーがもどってきましたwww


髪の毛もさっぱりしてますねぇ~。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



ちょっと服もきれいになってますねぇ~~えらいえらいw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



いきなり壁からでてきたのか、そこにずっといたのか?

突然話だしたおじいさん・・・だれよ・・・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



まぁ、なんかよくわからない展開だけど・・

このおじいさんが結婚式を仕切るのかな???

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



手伝えることはあるかい?ってききながら・・・

ノルンのごちそうは、なんか色々もってこい的な内容でした・・

ま、そ。。。そのうちね!!!


とりあえず今は~~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



ここまで一緒に物語を進めてきた御礼なのでしょうか?

一緒に結婚式に出席させてもらえるようです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



そらもちろん!!


ここまできたのはこれを見るためですから!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



喜んで出席します!!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


式に参加するにはオラーフの館に移動らしい。


ま、クリアしてるのが条件だからあいてない人はいないだろうしねw


では~~いってきまーーーす!!!