ジンの依頼その2 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


新しい冒険ってのがはじまったみたいなんですが・・

とりあえず現在、クリタ戦争をおわらすべく奔走中です。

長いよ・・・。


前回の続き~次はROXの暴走をとめに時の神殿にやってきました。

サルマ王女です。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いやいや・・別に気味悪がられても困るんですが・・

クエでいけっていわれてきてるだけですからーー!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


神々か~~なんだろ?


って、いっぱい神がでてきましたよーー。

適当にもらお・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


敵は相変わらずゴーレムさんです・・・。

密集してでてこないのがすくいでしょうか??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


標的確認されたーーーサルマどこよ・・・。


と、えらい離れたとこにいるのを大仏かけにいかないと?って思ったら

減らないし・・確認しただけで、攻撃するわけじゃないのかな?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で~~無事に終了~~!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


これでクリスタル3つとも集めましたがーーー!

さて・・次のジンの依頼のジンのいる場所がどこよ・・・。

ヒントないのか~~?と本をチェックチェック。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ヒントが疲れたら休め???

なんだろ・・・。


ENの木漏れ日のとこから、ジンの裁判クエはじまったし・・ここらかな??

っておもいつつ移動したものの・・なんか違うか~~


で・・・ごめんなさい・・面倒になったのでカンニングしましたーー!


あ~そういえばここって、みちゃちゃでMAPうめうめしてたときに

みつけたとこだったなぁ~~と、思い出しました。

この滝ってなんだ?とチェックしてみたけど何もならなかったとこですよ。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


飛び込みました~~!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、ちょっとなんかでるのかな?とびくびくしてましたが

特になにも沸くこともなく~ジンのところまで到着。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


途中のセントリーゴーレムは一応侵入者とかいってたけど

攻撃はされませんでした。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


GOX??誰よ・・・って思いましたが・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


なぜか質問するわたし・・・それならOもXもナニかと思うけどなぁ~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ワカリマセンって・・思ったら

GOXって、バカなのか?っていっちゃいました。(勝手にね!!


そしたら・・・ジンさんに怒られちゃいました。。。


いやでもさ・・・MOXもだけど、、突っ込むだけであんま役に立たないんだよなぁ~。

壁にもならんし・・ってビルドが悪いのか?w


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


もらったのは・・

町とかでのゴーレムに変身するものと(いらない・・・。

狩り場でゴーレムだせる石・・・・ゴーレムさ~~すぐ死ぬんだもん。。。

まぁ、数のうちだし・・・まぁいいか~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


さてさて


ヴァンクが乾燥地帯だったのでいってきましたよ~w

ついでに回りもやっちゃえーって思ったけど・・結構面倒。

スカラベがねー・・・ボーンとっちゃうし、、、面倒だよ。


で~~乾燥地帯だけにしちゃいました。


ここは数が少ないので助かりました~~w


ってことで!!!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


さ~~て、次はナニかな~~?