サッカレーのプレゼント大作戦 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


本日送別会でしたよ~~眠い・・けど、少しだけ更新

最近のネタの多さに画像がすんごいいっぱいになってきましたよ

ネタが多すぎるってのも・・困ったもんだ^^;

(これは昨日の夜にかきかけたものの追記です!)


昨日は画像を各内容に貼り付けたところで力尽きました・・・。

ほんと、量が半端じゃないです!


相変わらず崩壊前うろうろしておりますが

今度はガバン公爵を探して外にでるまで警護するらしいです。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


手のかかる公爵・・・ほんと、そうだわ~~

というより!!別に暇じゃないから!!!!ったく・・・


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、1000経験値ゲットのためですからね・・仕方ない。


さて~~ENですが、今度は色々とモンクでクエを片付けるためにうろうろ

とりあえず持っているものの上からやるか~~とでかけてみたら。

一個のダンジョンはいってうろうろしていたら、よくわかんないアイテムが増えてるなぁ~?

な、なんと!!一個のいったはずが~~3個もおわったよ!!なんかラッキー♪

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


あんまりうろうろしたくない地下洞窟クエですが

外にNPCが2人いるのでとりあえず一個やってみました。

中は、いっぱい死体が~~~現在モンクで前衛なしのディスコビルドで移動しているので

死体が多いとかなり助かります。


一個おわって報告~~~。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


もうひとつも~~ってやると

結局、中がお互い敵対勢力同士のようで片方のやるともう片方の種族を倒す

もう一個も反対の種族を倒すって感じのクエでした。

両方とも箱からは、宝石でした・・・・。


最後のボスがメスマとリチュで、リチュが結構痛かったです・・・。

どっちがどっち?っておもうけど・・まぁ、覚えておりません!!!(毎度のことながら・・)

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

さて、よくわからんのですが・・・先にやっていたやさしき心クエに続きがあるらしい。

まろから聞いてサッカレーのとこいったけど、!!マークでてないし・・

なんだろ~~?ってグウェンとこいったら、入り口からサッカレー中尉が歩いてきて

おもむろに会話を始めます。

たぶん、これより手前も会話があったのだと思うのですが

なんだろ?と思いながら、無視してでちゃった記憶が・・・。


今回は我慢して聞いております。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


花粉症に効くお茶の話は、どうもこれより手前であったらしいです。

たぶん手前のやりとり、3回分ぐらいとんでるのかな?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


一度出て、入りなおすと再び会話が始まります。

で、誕生日のくだりになると終わりなのかな???

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


誕生日にピクニックにいくとか、でればいけるのかな~?

外にでて、サッカレー中尉に話をすると以下のクエ?がでましたよ

クエってより、よくわからん、、アイテム集めてきて~ってだけみたいです。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


キャンドルは、崩壊後にネクロマンサームンネからもらうクエで

たしか、でっかいキャンドルをもってたような?

そのキャンドルをつくってもらいに、サーデラック保養所へむかいます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ミツバチの巣は、ENのミッションを進めていくとでてくる

クマに変身するためのクエで、ミツバチの巣を3つもらえます。

それを使ってクエを進めるようです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、ドレイクの串焼きはまろからもらいました。

バースデーカップケーキは復帰後、ドロップしたものです。

で、りんご酒は、どうもイベントでしかもらえないらしく

今回、Avaのルシさんからいただいたのを使わせていただきました。

ありがとうございます!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いろんなアイテムをもって、さっそくサッカレー中尉に会いにいきますよ~~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


2個目をあげることはできますが、あげてもあまり感謝されません。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ほしいものは、ドレイクの串焼きらしいですが

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


たまたま手持ちしていた、昆虫の足をあげてみたところ・・


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、、、虫の足だしね・・・いらんわね~~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


色々渡すと、ささやかなプレゼントがもらえます。

クリックしたけど・・・いいものでなかったよーーーー><


けち・・・・


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、サッカレー中尉は、グウェンと話をききにいきますよ~~w


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


どうも・・素直じゃないですよね・・グウェンさんは・・・。


そして・・ばかばかしいくらいでかい花束っていってたけど・・バラ一本ですよ・・・。

もうちょっとなんかないのかよおおおおお。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

まぁ、グウェンにはたいして喜んでもらってないきもしますが・・

サッカレー中尉が満足したから、まぁ、よかったかな?


これで、一連のアイテムお渡しクエは終了ですよ~~。

さて、続きはなんだろ?