崩壊前での新クエでうろうろ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


毎日あっついですねぇ~

我が家はこの度エアコン買い替えました!!!

対応の部屋の大きさは、小さくなったんだけど涼しい~~♪

さすが新しいのはいいね!!

ってことで、快適な中更新更新ですぉ~。


まろのせいでネタ画像がたまってきたので

早く更新しないとほんとにやばくなってきました~^^;


以前は、崩壊前は敵のLVも低いので倒しても経験はいらなくなるので

クエを溜め込んで最後報告しまくりで、なんとかLV14かなってとこでしたが

最近のアップデートで、LV10かな?からもらえる新しいクエができました。

日々更新されるようなので、一気に報告しまくってやった~。


こんな感じのクエです。


ヴァンガード任務ってのが増えました。

このクエをもってると、防御があがります。

報告しちゃうと次もらうまで防御おちちゃうので

次もらえるようになったら、報告しております。

LVも取り巻きが8で、対象が10だったりするのと

もらえる経験が1000ぐらいなので、ちょびーっとうれしい。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま、チャールバッグを求めて、まろといまだに崩壊前うろうろしていますです。

現在崩壊前キャラのネクロさん、LV13になりましたよ~w


特にしるしが最初っからついてないこのクエ

じっと二人の会話を盗み聞きしております。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

この人が殿下=玉子=ルリック王子さんです。

ま・・・崩壊後を進めると~色々なお話がでてくるんですけどねw

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ルリック王子には、いまラブラブなお相手がいるらしいのですが~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


君ら・・チャールがせめてきてるのに・・ほんと呑気な・・

しかーーーも、永遠の謝意ってなによーーーー!!


そして・・・


おもむろにこのキャプテンにしるしがつきます!!


クエってかああああああ!


王子の贈物もとい自分の出世のために働かされる私・・・。

こっちにもなんか見返りよこせーーーー!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

道でうろうろしている~


美しい羽、美しい真珠、ネックレスが取得できます。

これをわたしてクエは完了です。

経験・・?ま、、たしたことは~ないです!!

キャプテンケチですから~~w


C1,C2、C3のなかなかのキャラを見せてくれるシンさん。


崩壊前で見かけたので話かけてみると~~


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


邪魔もの扱い・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


お父さんをまっているらしいです・・・誰だっけ??


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


どうずっとましなのかは、、よくわかりません!!!!


そして~~ENで大活躍のグウェンさん。


崩壊前のアスカロンでたところにたたずんでいます。

以降、また後日グウェン関連クエを披露いたしますが~今回はこんな人!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


あれ??なんかほおってこんなこけてたっけか・・

前はもっとかわいかったようにおもうんだけどなぁ~~・・・。


あなたも色々苦労してるんだよね・・・。