ただのダンス貼り付け動画含め動画色々~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

外は相変わらずの曇り空・・すかっと爽やかになーーれーー!
ま・・無理だろけど!!

昨日は早めに寝たので今日は7時からおきちゃったよ・・
もっとゆっくり寝たかったけど・・起きたからしゃあない。
ってことで~時間もあったので動画編集をしましたよ!

まーた、くだらない動画ばっかって思われてると思いますが
そこは・・自己満足の世界で我慢してお暇な方は
ぜひともお付き合いくださいませ!

まずは~ギルドウォーズといえばエモ&ダンス!(そうなの?)
ってことで~各職のダンス動画です。
ま、特に音楽にのってるわけもなく・・貼り付けただけです!
どこぞの素敵なダンス動画とか到底無理ですから~^^;



途中でダンスじゃないハチな人とかもいますが・・そこは気にしない!

お次は~

現在ENクリアキャラがモンク2体という状態なので
色々な職でもクリアしたいってことで~今度はエレメさんです。
ま、ウォーリアもラスト手前までいってるんですけどね~
そこは・・まぁ他の人との兼ね合いってことで!!



昨日はエレメでこのあとの続きもやったので~
一応ノルン地域は終わり、次はチャールさんをやっつけにいきます。
ま、同じようなのばっかになると飽きるので~そこは適当!

さて、エレメがはじめたとこですが
ネクロが以前途中まで進めていて、残りがラスト手前からなので
こちらを終わらせにいってきました。

まずラストから手前のダンジョンです。



今回のネクロは、まろがウォーリア、あぽがモンク
まろに・・
「ねぇさん、今回ブラッド?」
「そだよ?」
「いきなり前きたらびっくりするから、確認してみた」
ってことらしい。

ま、いつも後ろにいるのが前きたらびびるか・・。

ブラッドってのは~相手からHPを吸収するのが多いので
あ・・離れててもいけるんだけど~スキルまわしているので
接触のが早くて結構多くHPを吸収するので
めっちゃ前衛状態で前にいっちゃいます。
防御が少ないから、痛い敵は普通に減ります!!いたーーーい><
そういうやばいとこもありましたけど・・がっつりHPが減ったとか・・

そこは愛嬌!!!

手前がクリアできたので~いよいよ最後です!
ま、ここはボスのみなので失敗しても移動がいらないから楽です。

まず失敗した動画を・・もうちょっとだったんだけどなぁ~

成功したものとどこか違うの?っていわれても
まぁ・・敵の配置なんかな~
失敗のほうは、ボウが攻撃してきたのと
最後ボスやってるときに、雑魚にたかられて
痛くて死亡って感じかな?



こちらは成功のほう。



最後に箱から好きな武器がひとつだけもらえるのですが
今回は、ブラッド杖にしました。
なかなか強化がはいった杖ってのがなかった気がして。
え?まだブラッドやるの?って??

ま、気が向いたときに~~ね!!

スキル悩みまくりで、現在グレンスバランスがELはいってます。
最後の火力の部分がきついけどHP吸収なので楽かな?
あぽモンクがボンダーで、ネクロでエネ補給です。

ん~まぁ、これってヒーローモンクばっかだときついかな~
色々試してみてもいいかもですね!!