燃え燃えプロジェクト! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

 
おはこんばんちゃ~mixです!

フフフ・・・もろ勤務時間中なんですけどねぇ~
だめだ・・・今日はやる気がでない!
ってことで~課長が戻るまで更新更新っと。

先日から京都市交通局の燃え燃えプロジェクトで
地下鉄の階段の一段一段に消費カロリーが書いてます。
カロリーの横に
「階段をかけあがる後ろ姿が素敵!」
「階段使って脱メダポ!」
などなど・・
覚えられないぐらい一段ずつ書いてあるんですけど~
ホームページ探してみたけど、掲載されてない・・。

下からの階段の写真ぐらい載せてほしいなぁ~~
今度人がいないときに、こっそり携帯で写メとろう~っと。

プロジェクトの内容は~~

(2)地下鉄駅階段での消費カロリーの表示(燃え燃えプロジェクトvol.2)

 [1] 開 始 日 

 平成23年5月22日日曜日

 [2] 掲示場所

ア 地下鉄烏丸線「京都駅」

  ホーム階からコンコース階への階段(中央階段)

イ 地下鉄烏丸線「四条駅」

  ホーム階からコンコース階への2階段(北階段,南階段)

ウ 地下鉄東西線「京都市役所前駅」

  ホーム階からコンコース階への2階段(東階段,西階段)

詳細についてはこちらをどうぞ!!


さてさて~~昨日は、だらだらしつつ
まろとミッションいってきましたよ~~^^
その前に、サブアカのリチュスキルをとるためだけに作成された
男リチュで、ゼンダイジュンミッションをクリア~~。
そこらのクエも消化して、スキル購入費用をためないとです。

まろといったのは、ゲイラ孵化地

ひさびさだわ~~~。
子亀を守って最後までいくと~~3本になります!

 
無事に3本クリアーーーー!

メスマが1本だったのでちょうどよかったかな~~?w

ゲイラクリア後にとんだところにいるこのおっさん・・・・。
 

C2の初期島の結構むずいクエ
今日ネタリチュがやっていたクエなんですが~~

さらわれた息子クエ!!

このクエ・・最初にメインリチュでやったとき
あまりの敵の多さにヒーヒー状態で・・・
しにまくりながらやった覚えがあったんですが・・・
(今回も傭兵のウォーリアがあっというまに昇天・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ)

せっかく助けた息子が、、、、このおっさんだったんです!!!

お前ーーーーー!
自分でにげろやあああああ!
ヽ( )`ε´( )ノ

と、思ったのは私だけではないと思います・・・・。

あとの町にも、ぼーっとしているこのおっさん・・・何がしたいねん!!!