ちょびっとだけAION話 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おひさしぶりのmixです。
一月以上の放置っぷりですねぇ~・・・

AIONから、現在以前やっていたギルドウォーズで遊んでおります。
ま、無料ですから~~!

最近とりためていた動画などがあふれてきたので
ちょびっとがんばって更新しまーす。

こちらはAION・・・。

やっとこ50になったスピさんのディーヴァクエの模様。



ま、スキルの使い方とか・・きにしないでね!
敵多いし、ひっかけたらどうしよーと
すこーしてんぱってます!!

少しだけの画像もアップップ!

見た目結構お気に入りのスペルさん。
今回ちょこーっと装備の色だけかえてみました。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

イヤリングもバラ~~w
たしか全キャラバラのイヤリングになったはず・・。
ま、それだけなんですけどね!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

イヤリングとか装備のバラの色に合わせて淡い水色なんかもいいかもですね。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

スピはなかなか装備が揃わないって感じでして・・
なんか他の職でいくといってない職の装備がでるというね~
ま、お約束ですね・・・。
上着はアヌハルト装備だったかな?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

スペルもだけど・・運良くカスパールでシエル武器がでて
スペルはオーブ、スピは本という~
素敵なドロップで~無事に本作成いたしましたよ!
内容はこんな感じ!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

一緒に作った人と記念撮影~~ボウがシエルです。
バラわかるかな??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

なにを喜んでるのかというと~~
ペアでクモボスを倒せたからです!!
猫ちゃ~いつもありがとでした!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

最後は・・よくなるバグ画面・・

最近どうも頻繁になるんだよなぁ~グラボのせいなのかなとは思うけど。
変えないとなんだろか・・??

ま、そんな感じのAIONでした~!

まだ引退ってことではないんだけど・・
とりあえず、しばし放置って感じかな?

相方様もINできないしねぇ~~ちょっと疲れちゃったよ・・。