黄色装備を求めて~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!



休みだ~ってことで、、連日夜更かし・・

井戸端会議っていうか、給湯室でのOLの会話っていうか

猫ちゃ、クロちゃと連日うだうだとキュアの話とか

色々くっちゃべっております。

昨日は、デニさんも途中参加でなかなか香ばしいにほいをかもし出してくれます。



NCJブログもやっているってことで訪問してきましたが

人それぞれ文調っていうんだろか、色々あって楽しいですねぇ~w

動画のほうも、リオルのやクロちゃのや、デニさんのや

まぁ、私のは・・・ほんとごめんなさいって感じですけど・・



リオルみたいに画像の加工しようかなぁ~~って

あ・・・めんどくさ・・ってなってやめたり

文字中にいれてみるかな~って思ったけど、、まぁいいか~と

いや、まじで・・ほんとごめんって感じの毎回だらだら動画です><



そして懲りずに今日も貼り付けるという・・

成長しろよ!お前って感じなんですけどねぇ~



まぁ、そこが私らしいといわれてます・・(どういう・・



あ~会社でもね・・



「めんどくさい!」って言ったら100円ね!!とか言われてます・・

まぁ、課長はセクハラ発言したら100円なんですけどねぇ~

でも、言っても払わないもーーーん!!!

だって・・めんどくさいんだもん・・・。



100円!!!!



気、、、きこえなあああああいいいい!!!



昨日、みんなでヴォカいってきたんですけど
最初にうっかりとヤパントを倒したら黄色のアクセが・・・
そのせいか、ヴォカなんかお金だけとか!!!

だれだよおおお、先倒したの・・・><

も~ってことで、洞窟の3NMD倒しにいったんですが
こちらもスカ・・・ん~~~
最近多い4NMDってどれ?ってことで4NMD目を倒しにいきました。

よくやるのは、入り口から走って左の棚みたいなとこにのっかって
敵のタゲきってからNMD向かうってのなんですが
リオルがSなもんで、いっぱいのをひっぱって処理!!

面白いので動画とっちゃいました。

ま、50LVのお遊びですよね。。これ

出たら砕くんだし・・

夜中におしゃべりのあとコンシアド探しにいたけどいなかった><
カニ!!!かにか??と思ったら
適正LVの募集があったので、、これは絶対怒られるってことで断念

色々ためしたいよねぇ~みんなで!

ってことで~ネタがあったら更新するよ?たぶん!!

ネタ探しますです・・ハイ

ではでは~~♪みちゃ