色々ゲットだぜーーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

本日はひさびさに動画じゃなくSSにて更新ですよ~^^


動画にもうつってましたポエタでゲットした盾です。

世に言う便座・・・まぁ、そうなんだけどね~

ドーナツともいえるよね?ね?


ま、いまは貝の盾に合成しちゃいましたけどねぇ~^^


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして、ポエタのAランクででた(だよね?)キュア上装備

キュアは、基本全身黒にしているので、これはそのままで黒かな?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ランマルクの荷物がいっぱいだったので、アンケートで答えてもらった

変身をば・・これかわえぇ~よね!!!

ま、なーんもできないので早々に変身解除しますけどね!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、チャント!!で参加していたAポエタだったのですが

ずーーっと途中黄色でないねぇ~といってたら・・

最後にハンマーが出た!!!


いいなぁ~~これ・・・

キュアで参加したかったわぁ~~。

そのうちゲットしたいとこですねぇ~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、昨日やっとランマルクでのびーーーる杖をチャントがゲット。

アップ後、両手武器が合成できるので~早速合成をば

こんな画面がでてきますよ。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


間違ったらどうしよ~ってのがあったのでかなーーり慎重に。

ま、見た目はどーってことないのですが

攻撃していると~鞭状態になります。

なかなか楽しい!!


で、チャントは近接で戦うのですが伸びる武器のおかげで

少し離れて攻撃ができます。

これがかなりうれしいですねぇ~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


合成したので、石があわせて7個はいった状態になります。

攻撃もUPとなります。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


キュアではのぞめなかった攻撃力UPでうれしいですねぇ~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

ま、あくまでもわたしのチャントは補助優先ですけどね!!


やっとかけらも集めおわって肩もゲットしましたよ。

ポエタでもうひとつ装備がほしいとこですが・・


フェンリルは・・たぶんまだまだ先になるんでしょうねぇ~。

どうも、成功率が悪いきがする・・・。


そうそう挑戦することは厳しいですからね!

ま、そのうちそのうち?


みちゃ