トリオのあとは続きポエタ、盾あり~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

今日は日曜ってのに、朝から雨・・
ジトジト・・って、梅雨だったんですねぇ~今って。
すっかり忘れてましたよ!

そんな梅雨のジトジトも吹き飛ばす動画!(どこが!!
まぁ、自己満足の世界です・・気にしないで!

前回、トリオでポエタの最後に入り口にもどってたのですが
リオルがきたので、今度は4人でNMD倒しにいきました。
他のもたおしてるんですけどね~木はだるいので動画からパス

最初のNMDで、なななんと盾がでましたよ~♪
やっとだ・・ってことで、この日は上着と盾をゲットしたので
かなーりほくほく状態です♪



音楽は、クロさん・まったりくんお勧めのをつかってみました。
いいテンポで狩りにぴったりじゃね?

はいはい、自己満足自己満足っと。
ではでは~♪