ちょこっと最近の近況などなど | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


今日は時間外もやらないで帰宅したから~と動画編集して

で、放置していたのを落として、さぁ~つなぐか~と思ったら

どうもアップデートがあったらしく、現在まだ落とし中です。


いやぁ~長いぞ!


今度の大型アップデートの分割のようですが

はいれないよ!!NCJのばあああかああああ!


つ~ことで、とりあえず時間もったいないので更新更新と。


最近ひたすら動画ばっかで文字が少ないので

色々近況もまじえつつ?


LV50のなったチャントは、現在ディーヴァクエ3段階目なのですが

まぁ、あまり時間がないのでできておりません!

しかーーも、生産が449じゃないと次のができないという・・。

なので、一番楽そうな料理あげあげをしておりました。


そして~~無事達人になりました。



達人なったときのムービー

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


んま、どうってことないんですけどね!


そのあと449まであげないと~なのですが

使える料理がないなぁ~と思いながら二の足を踏んでおります。


ま、そうこうしている間に動画編集の嵐になったわけですが・・。


おとついからかな?ポエタの入場時間が1時間待ちになったので

一日一回しかいけなかったポエタが行き放題!


ま、いけるっちゃいけるのですが・・

一回で2時間程度かかるのと、キュアで行くのが多く

結構疲れるんですよね・・なのでそうそう連発ではいけない・・


とかいいつつ、昨日2連発いってきましたよ。


最初ので、最後のボスからキュア防具の上がでたってのがあり

ちょ~っと気をよくして2回目・・・まぁ、なんもでなかったんですけどね!


で、夜にTFちんのかけら集めしようか~ってことになり

そのうちリオルもくるだろ~と予想をたててトリオで突撃してきました。

そちらの動画をさきほど編集しておりましたので

別でまたアップしますねぇ~


いや・・ほんとこわこわのまぞまぞな状態でしたが

刺激があっていい~~って感じ?


で、リオルがきてから最初のNMDを倒したのですが

な、な、なんと!やっとこキュア用盾がでましたよ!!!

ありがとおおおおおお!


てことで、45ユニ盾・48ユニ上装備に別れをつげ

あらたな装備へ~なのですが・・・画像とれてない><

ま、そのうち~?


盾こわしてもたいした石でなかったのですが

上装備こわしたら85石がでたあああああ!



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

露店だしてるのですが、なかなか売れません!

売れたら今度はチャント装備を強化したいとこなんですけどねぇ~。


てなことで~~早く売れますように!!!


(と、、まだアップデートしているわけですが・・・・)

INできたらねぇ~~ってことですね!!!