またまた動画!今回はポエタ~木まで! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!



今週もはじまりましたね・・・1週間長いです!
早く休みにならないかな~と思いながら1週間すごします。
まぁ、うちの担当は、おかしな課長はじめみんな楽しい人ばっかなので
なんなく1週間すごせることでしょう!(たぶん?

先日の夜眠いながらもポエタにいってきたのでそちらの動画を
ちまちまと編集しております。
編集したら音楽が再生されないなどハプニングもあり
なかなか1本が終わらない状態ですが・・
なんとか最初の木までの動画が完成いたしました。

ま、、、まだまだひよっこなキュアなわたしですが・・
そのうち誰も殺さないでいけること祈りつつ~。
色々反省しきりで、改善されるところもそのうちある?
結局は、Cランクで終了したのですが
いつかタハバタを倒せますように!!(いつになるんだろ・・・)



※動画サイト終了のため動画行方不明です・・。