アドマランマルク討伐編・・動画で紹介~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

最近、SSとるより動画とってるmixです。
めんどくさがってる?ってのは聞きません!
まぁ、動画の編集もかなーーり面倒なんですけどね^^;

さて、46から一応いけるアドマ要塞ランマルク討伐です。
がちでがりがり削る方法と、生贄といって一人残して全員死亡
タゲとったあと、復活してあと倒す方法とあるのですが
火力が足りないとかになると生贄のが確実かな~ってことで
今回の動画は、生贄でのランマルク討伐です。

しょっぱなにグレイになるところは・・
いっぱいきちゃった~ってことで、逃げに走ったためですw

一本編集で16分ぐらいだったんですが
残り一分ほどできれちゃったのでランマルク討伐のみ再編集しました。

回復、解除おせーーとかいうのは・・シーーってことで!!



では~ランマルクのみの討伐が下です。

死亡後、復活~♪



以上!!

さて、次は何とるかな~?