火装備ってこんな感じですだ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


土日の休みになるとだらだら~とすごしております!

また明日から仕事ですな・・・早起き面倒だ!!

でも、いかないと!ですね^^


で、AIONはこの土日はドロップ2倍ってことで

ちまちまとがんばっております♪


スティール号船長までというPTがあったので

参加してみましたよ。

で、火装備用の商人がいたので買ってみました。

昨日のクロタンで火装備がいっぱいでてたので

でてなかった上のみ作成して装備してみましたよ。


見た目は、こんな感じです。

ま、、合成しちゃいましたけどね!!!フフ


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


物理防御 1335

火防御 207


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

火の防御あげると+90

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

火防御ついたまま、元の装備にしたら147か~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


150かわるとだいぶ違うんだろか・・・ん~・・・。

物理防御がメイン装備のが150上になるんで

殴られるならメインなんだろけどねぇ~

まぁ、Bランクなら問題なかったしなぁ~


Aでも大丈夫だったから、もしSランクいけるようになれば

つかってもいいのかもね!!

ちょっとカバン圧迫して邪魔ですが・・・むむって感じ?


で、ランマルクいってきましたよ~昨日は公女経由

初めてお目見えの公女様~

その服脱いで!!!


公女ルートは最初の部屋から左ではなく右ルートからいくようです。

で、そのまま進んで、右右って感じだったかな~

ここってMAPでないから方向音痴の私にはなかなか覚えられません!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


部屋の右にテディベアのぬいぐるみがあるので

ひとりが状態異常解除にクリックするようです。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


メインであっちこっちドロップの旅の中

サブのチャントはくもの巣払い・・・・。


おばあさんから頼まれた薬袋を探していましたよ~^^

これでやっとおばぁさんからのクエは終了です。

やっとブムブム方面でクエができますよ。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


夜に針がきたので、一緒に野良ポエタに参加してみました。

盾さんがいなかったので、ソードさんがFA

いつもここは盾ありできてるので、減り方が思ったより早い・・・。

早い目の回復をおいておかないと怖いので

他の人の回復がどうしても手薄に・・・。


シャドウさんが犠牲になっちゃってました><ごめんね~。

まぁ、なんとかBランクになりました。おつおつ!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

道中で針の無駄に肩だっけかな?装備がでたり

あと誰かも黄色だしてたなぁ~あ、チャントさんか


キュアも今度は出してほしいよ~><


ちまちまアドマとかポエタいってたので、残りたぶん9回か

8回かな~今度は肩装備もらえます。

敵倒すクエが面倒なので・・なかなかもらえんけど。

もらっても、次は煮え血・・・いっぱい使ってのクエなので

先が長いですけどねぇ~。


フェンリルの牙だっけかの称号どんなんだろ~

いつか・・作りたいね。


ではでは

みちゃ