ひさびさの更新~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


家に帰っても色々やることがあり、、会社でも時間がとれんとなると

ひたすら放置ブログに・・というパターンがいやなんですが!!

まぁ、時間みつけてぼちぼち更新しないと~ですねw


年末から新年、そして新年度にむけ仕事も山積みですわ。

やらなければいけないことがいっぱいあるのに、打ち合わせで時間が・・。

なんでも、うんうんと聞いてるところがりこんでくる仕事に

適当に折り合いつけるのも、仕事のうち~っとw


でも、しっかりAIONはやってますよ~w

生産のほうも、ぼちぼちとやりつつ~狩り狩りとやってます。

要塞戦なんぞも参加しておりますが、なんせ数の暴力には勝てない・・。

要塞募集にかぶせるようにアドマや洞窟などの募集があると・・

まぁ、がっかりしますけどね~

もっといっぱい集まって天をやっつけようぜ~って感じw


毎日レギメンとうろうろしております!


そんなおかしなレギメンなノスさん!

伝書鳩ノスさんです!!ぴちぴちのアメリカンスーツがきもいですね・・。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


チャントでフレ登録させてもらってるソードなこの方w

研究所で、天防具が売っていたとかで一式そろえたらしい。

手足がないので、買いたいってとこの~上下部分を見せてもらいました。


まず、プレート・・・ん~~ちょっともっさり?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして、チェーン。

これは、魔族のが露出高くて私は好きだなぁ~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、レザー。

これも、魔のレザーのがかわいい気がするなぁ~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして、スペに着せたいこれ~w

前にももちに見せてもらったけど、ちっこい羽がいっぱいがかわいいですね!

50になれば、敵無視でいけるらしいので買いにいきたいなぁ~~。

でも、手足はどこにあるんだろ??

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


さて、さいとうさん・ノスさんと一緒にクエ消化~~!

船長倒しにいったら、、なんか変身させられた!

しかも!!!!

ゴフっと血を吐いたり・・・ちょっときもかったです><

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


先日は、洞窟の奥へラストミッションを終えにむかいました。

途中にいたパラヌス・・・ウフフ!って・・・


きもいんだよおおおおおおお!そして激写!!w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そして、、、時間も長いので寝そうに・・・ごめんなさい・・ごめんなさい><

いやぁ~まじで、洞窟って長すぎじゃね?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


なんとか無事にクエ完了いたしまして~

おまけで、ヴォカルマ!!!!


倒せなくないんじゃね?って・・・


あ~後半きつかったです>< そしてあえなくチーン・・。

範囲スタンとか、まじいやすぎますね~。

回復できんから!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


こつこつ材料集めていた針の新作ドラゴン弓~~!

口からぴゅぴゅっと矢が飛んでいきますよ~~。

なかなか素敵!


狙われてるのは~ハルさんサブのチャント!!w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ノスさんの・・無駄にごっつい装備・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


絶対、台湾のが似合うのになぁ~~~・・・・。


つ~ことで、現在の育成状況は~~


mixvage(キュア) LV49(50%超えたよ~~)

みちゃ(スペル)  LV41

未智(チャント)   LV40

mixvaget(ボウ)  LV32

micya(スピ)    LV29


今は、キュアとチャント中心にあげておりますです。


めざせキュア50、チャント45!!!


みちゃ