最近の様子~SSがない! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。


年が改まっても特に何事もなく日々が過ぎております。

仕事のほうは~というと、新年度に向け各種プロモーションを

進めていかねば!だけどお金あるん?って状態で

む~~と頭を悩ませております。


AIONは~というと、地道にメインはLVがあがっており

もうすぐLV49になります。

LV50になれば、色々とスキルが覚えられそうなので楽しみですが

まぁ、時間もかかりますけどね~そのうちw


サブ君は、メインをやっているとなかなかあがらないので

時間はかかるものの、地味~にがんばってます。

クエ消化だけでは、なかなかあがりませんので

さらに時間がかかりそうですけどね。


SSがなかなか取れないので更新するにもネタがないという・・。


AIONでの天と悪のPvですが~


数の暴力的なものがあり、なかなか主要要塞が攻めきれない

そんな状態が、ここ数週間続いており

さて、いつになったら中央要塞がとれるんでしょうか?

てな状態です。


Pv苦手な私ですが~ちょこちょこ参加して逝ってます!

はい、文字通り・・・。


暇みてネタ探しもしてきますねぇ~~^^


~キャラ育成状況~

mixvage(キュア) LV48(残り1マスきってます)

みちゃ(スペル) LV41

未智(チャント) LV38

mixvaget(ボウ) LV31

micya(スピリット) LV29


みちゃ