メリークリスマス!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


ちまたはクリスマスムード真っ盛りですねぇ~

まぁ、私には関係ありませんけどね!!


もう今年も残すところ少しだというのに、、また年賀状が!

買わないと、、だけど作るのが面倒なんですよねぇ~

そろそろネタもありませんわな・・。

毎年楽しみにしていただいているようですが

かなりやっつけ仕事になっている今日この頃・・・。


さて、AIONですが~

じわじわのはずが、クエかたしてみたらさくさくLVがあがり~

メインがもう47に~まぁ、他の人のあがりはもっと早いんでしょうけどねw

いままでにないあがり方なので、まぁそれはそれでよし!と


ブルストホーニンのクエが結構いい経験だったりしていたので

邪魔なのでさくさくと片付け。

MOBを倒す数が多いのが面倒ですけどね~・・・><


灯りをともせ?ぽいクエがあって道沿いに点火!!

暗がりにぽーっと灯りがつくのが結構好きですw



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


スティールクロウ号は、スティグマ開放のために通っておりますが

なかなか楽しいアトラクションのようなものが~

大砲ドーーンってやると~~

こ~んないっぱいいる敵が~

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


一瞬の間に消し飛びます!!!

まぁ、向こう側からめっちゃ足の速いおさるさんが走ってくるんですけどね~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


そのあとの船長さんに向かうときは、自分が大砲の弾になって

どーーーーん!!


これも結構好きです!!


今週のメンテのあと、町はクリスマス一色になりましたw

でっかいツリー!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


で、なんかアンケートのようなものに答えたらこんなのもらいましたw

台湾服に似合ってるのでお気に入りですよ~~^^

もともとの頭装備・・やばい外見なので隠していたのですが

合成して、頭装備だした状態にできますよ~。


ん?元の頭装備??いや、、まじでやばいからだせません!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


新しい民族衣装っぽいのもでてきて~アメリカンなスーツのノスさん・・・

ぴちぴちですがねぇ~~www

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


おなかのあたりがはちきれそうです!!!


女性版のアメリカ服はびらびらのドレスなのですが

メインは似合わないのでサブスペさんに。

でも、、エロさが足りないので・・・普段着にはできないですねぇ~

やっぱ魔系はエロさがないと!!


ももちサブのスペの服エロかわいくていいなぁ~

どうも天装備らしいです。

なかなか買えないので・・ほんと残念!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ももち、抹茶さんとトリオアメリカンで記念撮影~~。

クリスマスツリーの付近にでっかいピアノが!!

この鍵盤踏むとちゃんと音がでますよ~~^^

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


3人撮ろうとするとどうも遠くなりますが・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ツリーと一体化していた抹茶さん・・・ツリーの飾りになっちゃいました。

黄色のわっか綺麗だよ~~w

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


なんかバグっぽいですけどね~^^


そんなこんなで~~皆様!!!

メリークリスマス!!!

素敵なイブをお過ごしくださいねぇ~~♪

みちゃ