おひさしぶり!ちゃんと生きてますYO! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

更新がやばいです!


いやぁ~ちゃんと生きてますよ?

でも、なかなか更新する時間が取れない!!

職場も昼休み食い込み状態なのでもちろん時間がががが

家に帰るとご飯準備しながら~生産放置してたりで

ご飯おわると、育成育成~となってしまうので更新がほったらかしに・・・。


ミーシャに2連発かかれるとあせって更新な状況ですねぇ~。

が、、がんばらねば!!!


さて、相変わらずAIONでまったり遊んでおります。


先日までちっこかった月ちゃが、いきなり180cm(自称)のナイスガイに!

カンフー先生にみえるチャイナ服。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

脱ぐともっとすごいことに・・・・。

上半身がああああ!肉体美・・・・(●´ω`●)ゞポッ


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


延々と放置され続けたクエをちまちま消化にかかってみたり~。

クエ消化と同時進行で、針のアクセ用鉱石も採取にうろうろ・・・。


巨人の谷の奥のほうに、こんなものが!!!

亀裂??と思ったらなんだかモルヘに戻れるみたい?

あとでいってみようと思いながら・・・あ!!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


気がつきゃ・・・パナーグプーレ!としてましたとさ・・・・。


レギを抜けちゃったTFちんがパンデモにいましたよ~~。

なんだか・・・柄が悪くなったんじゃね??

でこも・・・ひろくなって毛が白髪に?(ぉぃ


横にえらそうに立ってるあぽさん・・・・。

めがねかけてますが・・・なんだか君も柄が悪くみるんですが・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


癒しな私にとっては・・・お二人の姿がガクブルでしたよ。。。o(^▽^)o


スティール号にもちょこちょこ乗るんですが・・・

船内でだらけているこのMOB・・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


寝てるんじゃねええええよ!!ヾ(▼ヘ▼;)


あ・・・でも、起こさなくていいからね!!!(コソコソ


針がやっとこ43になったのですが~~装備が開閉式に!!

攻撃態勢になると、、肩がウィーーーーンと・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ま・・・どっちにしても、、、派手だわね・・・。

あっちこっち光ってるし!!!


要塞戦もちょこちょこ出かけたりしております。

先日のこと!!!いきなり周りのみんなが変身!!!

あ・・・でも、これスキル使えるのでこのままやってましたが・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


防御がめっちゃあがってるぽい!!

いいのか・・わるいのか・・よくわからない変身でしたw


スペな子から強奪した、ディーバ装備

4種揃いましたよ!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


あと、ボウが30になれば・・・全身ディーバに!!!

物理クリが+40増えるんだよなぁ~~♪

早く一式揃えたいね!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


倉庫前でみかけたキムポーさん???だっけか??

一応そっくりさんに仕上げてるらしいのですが・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


まぁ、背の低いレドさん版???(失礼!!!


相変わらず手のかかる針さん・・・

サブもかなり大変ですよ・・・。

33マスター装備を生産しまくらされました!!!


頭、上着、手を作ったのですが

頭と上着がユニに!!!!!


その前に作ったリオルの43上着もユニに!!!

針の頭装備のときについでに自分のチャント頭も作ってみたら~

こちらもユニった!!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


なかなか、ここぞ!ってときに勝率がいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んま、、、メイン43装備一個作ったのは・・・青でしたけどね・・。

石安いときに作って稼ぐかな~~~

(ま、こんなことを考えてると・・青しかならないんですけどね!)


ネプラの守護者のクエを進めていると会えるブレイドマール!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

うちのペットにほしいです・・・・。


そんなこんなで~~~現在の育成状況!!!


メイン キュア:43(44まで@4マスぐらいかな~~)


スペル33、チャント33、ボウ27、スピ17

次のスキルがキュア44、スペ・チャントとも34なので

じわじわ稼いでスキルをゲットしたいとこですなぁ~~。


サブでたまったゴミ石を~~メインで連金つかって石作成!

緑になると~~あ~~うまい!

っつことで~~サブしてても無駄がありませんね!フフフ


みちゃ