マルスクエ消化しまくりんぐ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

今日も朝から眠いです・・・夜もすぐ眠くなるんですけどね~。

本日は傘を持ってでてないのに、昼ごろから怪しい天気に

帰り道、雨降らなければいいんですけどね・・・。


さて、いつものLHです。


町をうろついていたら今回のがちゃの馬車が!!


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


派手ですねぇ~・・・・。

つか、でかすぎて邪魔としか・・・。

嫌がらせなのか、広場から召喚台に向かうポータルの真上にかけて

馬車がおいてあった・・・・。どうみても邪魔すぎです!!!


昨日は即席がなかなかカオスなのが多かったですねぇ~

朝から40ラビにいってみたら・・PTMのLVがあれれ??

LV49とか46とか・・・これって40ラビだよね??って感じ

LVあげ目的だから、まぁええんだけど・・ドロップはたいしたことないしね

さすがに9LV上の人がいたらねぇ~~。


その後、マルスクエをもっているキャラを減らそうと即席へ

最初wizでいってのですが、PTM見ると回復なし???

ってことで、マルスクエ持っているプロフで参加したのですが

なんか延々と続くカオス状態、復活しても倒しきれない

残った前衛さんがんばるものの、なすすべもなく~~

なんとか一回いけたのですが・・最後の最後・・マルスで

周りがHP減りまくるので回復していたら・・こっちがチーン><

で、結局もう一周いきましょうとなったのですが

今回はすんなりいけるかな~って思ったものの・・・

なぜか再びカオス!!!

復活しきれないので、戻って出直しでなんとか終了

たぶん・・・課金復活10回ぐらいやってんじゃね?って感じでした。


その後も~~


今日は夕方からみんなのマルスを片付けるぜぇ~とマルスいきまくり

マシェさん、ピッツ、私はレンとwizでチャレンジ

結構普通にいけてたのですが・・なぜか鯖落ち・・・

こないだも落ちたんだよなぁ~~

あまりにもお粗末なch減らし状態にぷち!っときたので

文句メール送付させていただきました。

ch減らしても重いのはかわらず、毎日あっちこっち鯖落ち

いったい・・ナニがやりたいのでしょうねぇ~ガマニアさんは・・・。

アトリア終わり!ってことなんでしょうかねぇ~・・・。


鯖落ちでブチ切れてたところにべりちゃがIN

気を取り直して、再度マルスへ~

今度はマシェさん・ピッツ、べりちゃ魔、私レン・wizだったかな~

きらちゃもINしてきて、えあちゃのレンきたり~

私もテンプルでいってみましたよ~~。


なんでだろ??最初の巡回が毎回2PTくる・・・・。

後続つれてはこないのですが・・・なんでだろ~

引き方が悪いんでしょうねぇ~~。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


装備は針のなので、たいして痛くはないので・・・

2PTきても問題なくいけるんですけどねw

ここで落とし穴!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


マルスにむかっていったときに、いきなり沸いた敵・・・1PT

あれ??

どうも1部屋の後ろにある1PT分をとばしちゃったようです><

ひぇ~~~これって前代未聞??

びっくりしたものの・・・特にどきどきもなく・・・このごろ麻痺してる?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

画像が豆ちゃんがいたり・・・で、まぜまぜになってますなぁ~~

まぁ、とにかく!!

豆・刀、えあちゃのキャラ2、ピッツにきらちゃのマルス終了~~です!


夜は、えんえんとギャングオンラインでしたよ~~。

サラはタービンがいいんだけど・・プロフはトールもほしいなぁ~

あれこれ欲張り?


みちゃ