文字ばっかじゃん!ってのは聞きません! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

本日はすんなり帰宅できましたですよ~^^

ま、、でも、、朝にこれとこれとこれを予定してます~のうち

一個できてないけど~いいや!

月曜から時間外は疲れますからねぇ~><


今日は地下街帰る道を違うルートで服をみつつバスターミナルへ。

最近はてろてろ~ってした生地の服が多いのかな~

色白ふわふわ~なタイプじゃないから、、あんまり着た事ないんだけどな~

でもすこーし食指が動きますです・・・着られそうなすきっとした感じの

探してみますかね・・^^;

職場の派遣の子と、2週間目途でダイエット作戦中なのですが

やっぱり運動しないとですよねぇ~でも、、、京都まじあちぃ!

リビングなんかに広告しているインドエステ体験とかいってみようかな~

と、話をしていたのですが・・・

980円とかのは、そのあとにみっちり1時間の拘束があるとか・・。

そら・・あとしっかり捕まえないとむこうも商売ですからね。

その子曰く・・20万だせば痩せられるらしい?

色々エステいきまくったらしいのですが・・あとのケアをしないと

結局お金を捨てるのと同じらしい・・本人語る!

日々食事制限と、やっぱり適度な運動なんでしょうね。

・・・時間がないぜぃ・・・(ネトゲしてんだろ!というのは聞きません!)


ま、いくつになっても見た目が気になるお年頃?

にっこり笑って「ごめんね~」で動かせるのは・・@何年だろか・・。

別名おどしが入っているという噂もちらほら?(フフフ


さて、SSとってない昨日のLHですが~~


アテネ集落のラビクエ募集があったのでいってみたのですが・・・

初体験のびっくりwiz様がいましたよ~~。

LV45だったのですが・・・ライトニングきたああああ!

テンプル、サラ、wizで私がプロフでいったのですが

どうもみていると火魔法がたまにしか飛んでこない?

サラな私が憧れてた火の玉どーーーーんが・・・あれれ??

しかもこのアテネラビクエってのが、敵が英雄も多くて結構大変

ってのは・・知っていたのですが・・4人ですか?

まぁ、サラ、wizなら火力あがるからいけるでしょ~と思ったものの

火魔法使ってくれないと、サラのコメットも意味をなさず・・・。

プロフで全開魔法攻撃UPしつつ~火魔法連打・・・。

こっちのMPも大変なんだよ!ってのに、、、ライトニングで変換か?

移動前にいきなり変換して飲み物飲まないとかどんなけ!

しかも犬がかみつくMAPなのに、変換するし・・・あぶないっての><

もうどうしてくれよう・・と考えつつ~

とりあえず全体火力UPしてしまえと、テンプルさんに火力系カード

こちらがある程度攻撃にもかかれるように防御カードも使い~の

サラさんに土攻撃UPカード、魔法攻撃UPカードを使いましたよ。


途中で、ここ結構時間かかるので火魔法攻撃しますね~と

言ってみたのですが・・・wiz様わかってらっしゃらない模様。

相変わらずのライトニングでしたねぇ~。

まぁ、こういうスタイルの人もいるんだなぁ~とあきらめつつ

なんとか残り時間30分残して終了しましたよ。

でも、、次からこのwiz様とはラビとかいきたくないですね・・・><


職毎に色々特性があってこそのネットゲームなので

その時その時の自分がすべき仕事ってのをやれるようになりたいなと。

ま、そのために色々職作ってるんですけどね~^^


あ~そういえば佳樹さんもフィールドクエ中にずっと邪魔されて

こちらが狩っているのも攻撃された~とか言ってましたね~。

業者さんなんでしょうかね~~・・・。

アークロードのときもBOT多くてかなり萎えた覚えがあるので

業者さんが増えなければいいなぁ~と思っておりますです。


今日は文字ばっか~~でしたが!!

ま、そのうちネタもあるかな~~?

MOBアップも撮らないとだ!(変なMOB探さないとですね!!)


みちゃ